中西久美 blog

フルート奏者、元アールケービー・アナウンサーの中西久美です。フルート演奏、フルート講師、イベント司会など、そして、チーム美魔女としても活動しています!毎週月曜日9時50分からのTNCももち浜ストアに出演してます!どうぞよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日感テレビ、出演中

今日は、今日感テレビ、リハビリ第2弾!
こんなオロオロリポーターでも、西村Dのばりすご編集で、どうにかしてくれるんですよねー。
グルメリポーターは幸せです^^
今度は、7月11日。
今度は、ファッション情報です。多分、。
20060630222439.jpg

  1. 2006/06/30(金) 22:25:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

行列らーめん!

とうとう念願成就!
うちの近くの、いつも長蛇の列ができてるラーメン屋さん「玄瑛」
重々しい扉の中、どうなってんだろ、と思いながら、並んでる人たちのグッタリしてるのをみて、通り過ぎるだけだったのが、とうとう、グッタリの仲間入り!
ま、女6人集まれば、時はあっという間に過ぎていくんです。
そうそう、そうやって、あっという間に妙齢34、、。
お店のなかは劇場みたいになってて、客席が、舞台の調理場を見下ろしてる造り。
しゃべることいっぱいで、見てる余裕はなかったけど。
肝心のラーメンは、美味しかった!
見た目よりあっさりしてて、スープもグビグビ。
日本一の卵かけご飯が絶品。卵、ほしい、。
次は、このメンバーで、メンズカフェだ!
行列はしてなかろ!?
20060629114958.jpg

  1. 2006/06/29(木) 12:26:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コンボランチ

ニューコンボのランチ!

20060621232410.jpg

  1. 2006/06/21(水) 23:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テレビ復帰!

なんと10年振りにテレビのロケに行ってまいりました!
あ、ご存知ないと思いますが、以前、私はRKBのアナウンサーだったんですね。
それで、この度、ちょこっとづつ復帰することにしました。
今日、ロケに行ったのは、油山のお蕎麦屋さんと、あとの一軒はなんと友達の焼肉屋さん「山北」だった!
みんな知ってたくせに内緒にしてるんだから!
行ってみてビックリ。
いつも、電車で白木原まで行って、心行くまで飲んで、ご迷惑かけてるとこだし、友達の家族全員集合であたたかーく見守ってくれてて、完全に素のまんまで、好き放題やってきました!
色々人生悩んだ結果、テレビの仕事、もう一度やってみようと思います。
フルートの演奏活動を応援してくださってるみなさん、フルートは一生、大事な相棒なので、これからも楽しみながら演奏していきます。
テレビでの私は、演奏してるとこと別人のようだと思いますが、ご了承ください^^
もちろんテレビが素です^^
今週金曜の今日感テレビ、お時間あったらみてくださいね。
  1. 2006/06/13(火) 22:48:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お芝居づけ

昨日は、劇団四季の「アイーダ」、今日は、仲谷一志さん率いる劇団ショーマンシップの「金印怪異伝」。
ここしばらくお芝居から遠ざかってましたが、二夜連続でつかってきました。
アイーダは、主役のアイーダさんが、すんんごい良かった!
鳥肌たちました。
相手役の男性も、すごくいいし、坂口憲二ばりにすごくかっこよくて、相当感情移入できて幸せでした^^
それも、すごく後ろの席だったから、っていうのを、後でプログラム見て知りました、、。
視力悪くて、、。
仲谷さんのショーマンシップ、これが最高!
地元、唐人町の歴史物語なんですが、最初っから最後まで、一瞬たりとも飽きることなく、くぎづけ!
脚本もよーくできてるし、役者さんたちが、みんな個性的でキラキラしてた。
仲谷さんとは、その昔、私がアナウンサーだったころ、よくお仕事ご一緒させてもらってましたが、こんな真剣でかっこいい仲谷さんは初めてみた!!
テレビやラジオでの顔もいいけど、「役者・仲谷」は更に輝いてました。
芝居にでてくる「キューティーハニー」は私の十八番!
うたいたかったーー^^
公演は月曜まで。
いそげ!!
  1. 2006/06/10(土) 22:57:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

苅田町

今日は、7月7日七夕さまの日のコンサートの打ち合わせで、苅田町にいってきました。
意外と緊張しいなので(?)初対面の人との打ち合わせなんて、いつもドキドキなんですが、とてもとてもいい方ばかりで、よかったー。
苅田町には、じつは初めて行ったんですが、緑は多くて、道は広いし、いいとこでした。
ま、そこでお会いした人によって、印象決まるんですけどね。^^
会場は公民館ですよーって案内してもらったら、とっても立派なホールでビックリ!
1000人収容だって。
みなさま、どしどし おいでください!
7月7日苅田町中央公民館、19時(18時半かも)入場無料出血大サービスです!(お問い合わせ苅田町教育委員会生涯学習課093-434-2044)
これを宣伝したら、もひとつ、いいですか?
7月9日17時開演、福岡市東区和白丘の和白病院2階ホールでもコンサートします!(お問い合わせ092-731-3121)
こちらは、おひとり2000円ですが、シャンパンをお好きなだけお飲みいただけます!
ステージをホール中央において、いろんな角度から、演奏してるところ、ご覧ください^^
その日は、背中まで、ピッカピカに磨いていきまっせ~~。
どんなコンサートなん!!
読響のソロ主席チェリストと、ソロ主席ヴィオリストを招いての、音は確実にすばらしいコンサートになるはずです!
私が、がんばらばんば!
こんな宣伝ばっかですみません。
とにかく、苅田町、よかったです^^

  1. 2006/06/05(月) 23:08:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中西久美 オフィシャルサイトはコチラ


フェイスブックやってます

プロフィール

中西久美

Author:中西久美
フルート奏者、フリーアナウンサーの中西久美です!
演奏活動、フルート講師、イベント司会、そしてチーム美魔女としても活動しています!
毎週月曜日の朝9時50分からのTNCももち浜ストアに出演しています!
どうぞよろしくおねがいします!

ホームページに、詳しいプロフィールや活動内容のせてます^^
http://www.nakanishikumi.com
ぜひ、のぞいてください!^^

演奏出演情報は随時お知らせします^^
ご予定にいれてくださいね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

