中西久美 blog

フルート奏者、元アールケービー・アナウンサーの中西久美です。フルート演奏、フルート講師、イベント司会など、そして、チーム美魔女としても活動しています!毎週月曜日9時50分からのTNCももち浜ストアに出演してます!どうぞよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャズライブ!

20060928172224.jpg

20060928172322.jpg

ジャ、ジャ、ジャ、ジャズデビューです!!
10月14日、福間海岸沿いのサーフサイドクラブでライブします!
1stステージはクラシック、2ndステージはジャズをやります!!
メンバーは、ピアノ松宮さん、ベース民也さん、ドラム中村さん、ボーカルのかたも入っていただきます。
みなさん、ベテランのジャズミュージシャン!
夜7時半ごろからの演奏です。前売り3500円!
どどどどどどどうしよう、、、。
いま、猛練習中です^^
絶対に楽しいライブにしますので、どうぞどうぞいらっしゃってください!
写真は、サーフサイドクラブです。
いいとこでしょう!
もりあがりましょう!!
詳しいお問い合わせはサーフサイドクラブまでお願いします。
0940425563です。
よろしくおねがいします!!!!!
  1. 2006/09/28(木) 17:53:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

27日無料コンサートです!

20060919182238.jpg

きょうは合わせ(リハーサル)やってきました。
最近、このトリオで演奏することがおおいんですよね。
写真の真ん中で、存在感あふれているお方は、元・九州交響楽団のコンサートマスター、中島さん。
いつもご一緒させていただくたびに、ヴァイオリンの温かくて深みのある音色にうっとりです。
右は、彼といるより一緒にいる時間長いんじゃないかってぐらいの、仲良しのピアニスト、岡しゃん。
癒しの岡と、発奮系(?)の私で、うまくいってます^^
このトリオで、今度の27日水曜夜7時から、三洋信販・福岡本社でロビーコンサートします。
中島さんメインの演奏会なんで、私は後半でます。
入場無料なんで、どしどしお越しください!
お問い合わせは0120-24-0034です。
まってまーーす!
  1. 2006/09/19(火) 18:24:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

美しいチェロ奏者

20060911211046.jpg


久山の「かやのや」さんで演奏してきました。
やまのなかに突然あらわれた隠れ家みたいで、とっても素敵なお店でした。
お店も素敵でしたが、一緒に演奏したチェロ奏者が、こりゃまたとっっても素敵!!
私の半分ぐらいしかない!!
大人の魅力たっぷりでした!

まったく関係ないですが、明日、12日、RKBの今日感テレビにでてきます^^
お暇ならみてくださーい^^
  1. 2006/09/11(月) 21:15:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中西久美 オフィシャルサイトはコチラ


フェイスブックやってます

プロフィール

中西久美

Author:中西久美
フルート奏者、フリーアナウンサーの中西久美です!
演奏活動、フルート講師、イベント司会、そしてチーム美魔女としても活動しています!
毎週月曜日の朝9時50分からのTNCももち浜ストアに出演しています!
どうぞよろしくおねがいします!

ホームページに、詳しいプロフィールや活動内容のせてます^^
http://www.nakanishikumi.com
ぜひ、のぞいてください!^^

演奏出演情報は随時お知らせします^^
ご予定にいれてくださいね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

