中西久美 blog

フルート奏者、元アールケービー・アナウンサーの中西久美です。フルート演奏、フルート講師、イベント司会など、そして、チーム美魔女としても活動しています!毎週月曜日9時50分からのTNCももち浜ストアに出演してます!どうぞよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発表会&サックスサンタ

20061224021215.jpg

20061220120004.jpg

教えにいってるNHK文化センターのフルート教室の発表会をリバレインのアトリウムガーデンでやってきました!
もう、3年目になります。
開講したころからずっといる生徒さんから、最近はいったばかりの方まで、それこそ、いろんな腕前のかたがいらっしゃるんだけど、こうやってみんなで演奏するのは、とっても楽しいものです^^
いつも、わたしのくだらない話にも付き合ってくれて、みんな、ありがとうございます!
あったかくて気の利いた、最高のメンバーです。
そこで、ここなら許してもらえるかなぁと思って、サックスデビゥーしてきました!イェイ!!
ケンG先生(サックス、習ってるんです)のお許しもいただかないで勝手にごめんなさい!
無茶苦茶ヘタなんですが、気持ちよかったーー^^
これからバリバリ吹きまくりますよー!
  1. 2006/12/24(日) 02:14:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レインボーローズ&Wii来家

20061216223715.jpg

20061216200458.jpg

こんな薔薇みたことありますか!!
虹色なんですよ!
びっくりした!(@_@)
アスターコーポレーションのディナーショーが北九州であり、フルート吹いてきたんですが そこで知人から この薔薇をいただきました!
多分色のついた水を吸いあげて 花びらに色をつけたんでしょうね。
帰って花瓶にいれる時 普通のお水 あげていいのか小一時間悩みました、。
あーでも幸せでした。
お花いただくのって何とも幸せな気持ちになりますね。
今日は我が家にWiiも来たし、幸せな日だ!
明日はゲーム漬け!(^0_0^)
  1. 2006/12/17(日) 01:54:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンタ、レベルアップ!

20061211001932.jpg

20061211002003.jpg

この季節、パーティーの演奏の仕事でクリスマスの曲のリクエストが多くて、川端商店街のドレスは仕舞いこまれたまま、活躍するのがサンタの衣装です^^
あ、年齢は聞かないで!
ごめんなさい!先に謝っとこう、。
実は去年までのサンタの衣装は、ナフコで798円で買ったやつで、3年間酷使したせいでボロボロに、。
それで、今年は奮発して、なんとインキューブで5300円のサンタにレベルアップ!!^^
どっちが高級サンタか、わかりますか?
お願い、わかって!^^;
で、すでに今年はこれでばりばり仕事させてもらってますが、今度、これでサックスデビゥーしようと思います!
まだへたくそなんですが、許してもらえそうなとこで^^;
教えにいってるNHK文化センターのフルート教室の発表会を20日の12時ごろ、博多リバレインの5階アトリウムガーデンでやります。
そこで、サンタ着て、サックスも吹こうと思ってるんで、お時間あるかた、応援にきてくださいね^^
今年の演奏の予定は
16日北九州ハイツのディナーショー、
23日、25日久山の「かやのや」です。
でもこれらはサンタは着ないです^^;
  1. 2006/12/11(月) 00:24:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

骨・公開^^

20061205223049.jpg

PETっていうと、やっぱりプードルやろ!と思ってましたが、ペット違いの、PET健康診断、受けてきました!
簡単にいうと、ブドウ糖に似た薬を体内に入れて、がん、腫瘍などを発見する検査です。
がんのあるところにブドウ糖が集まるんだって。
ちょっと体調くずしたりしたんで、母が心配して(いつまでも心配かけます、、。)この際、隅々まで調べましょーーってことになりました。
一日がかりで、いろんなところで脱いで着て、血採って、エコーみて、胸をぺしゃんこに挟まれて(でも挟めてよかった、^^;)マンモグラフィーのことですよ。
なんか、いろんな機械のなかに入ってきました。
結果、、、、、、健康優良児でした。
でも、母(来年、古希)の方が、完全健康体!恐るべし!
なんてたってナイアガラの滝でバンジージャンプする母ですから、。
二人とも、ほっとひと安心でしたが、それにしても、この私の背骨、まがっとうよね!!!
でも、背骨が真っ直ぐになると、座高だけ伸びるわけで、、ということは、もっと足が短く見えるんじゃないか、、、このままでいっか^^!!
いいのか!わたし!!
、というわけで、安心してこれからもバリバリやりまーす^^

で、ディナーショーのお知らせです!

2006年 X'masディナー
12/16(土) 北九州ハイツ PM 5:30~受付  1F 鳳凰の間 tel 093-631-5582
会費 8.000円(ディナー・プレゼント付き
PM 6:00 X'mas party start
シュバリエ首藤時男 氏 (世界のチーズとワインで乾杯) ディナータイム フルートの調べ&トーク
曲目 星に願いを
     サンタが町にやってくる
     アヴェ.マリア
     白い恋人たち
     カルメン.ファンタジー  、他
得々オークションもあります。
もしも、ご興味ありましたら、よろしくお願いします。
  1. 2006/12/05(火) 22:31:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中西久美 オフィシャルサイトはコチラ


フェイスブックやってます

プロフィール

中西久美

Author:中西久美
フルート奏者、フリーアナウンサーの中西久美です!
演奏活動、フルート講師、イベント司会、そしてチーム美魔女としても活動しています!
毎週月曜日の朝9時50分からのTNCももち浜ストアに出演しています!
どうぞよろしくおねがいします!

ホームページに、詳しいプロフィールや活動内容のせてます^^
http://www.nakanishikumi.com
ぜひ、のぞいてください!^^

演奏出演情報は随時お知らせします^^
ご予定にいれてくださいね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

