中西久美 blog

フルート奏者、元アールケービー・アナウンサーの中西久美です。フルート演奏、フルート講師、イベント司会など、そして、チーム美魔女としても活動しています!毎週月曜日9時50分からのTNCももち浜ストアに出演してます!どうぞよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お得なお寿司ランチ!

2008052316450000.jpg
2008052317360000.jpg
DSC00105.jpg

昨日の今日感テレビの中継は、たつみ寿司からウィークエンド・ダーツしてきました(^^)
博多座のとなりの高級感あふれるお店なんですが、お昼には とってもお得なランチがありました!
お寿司のお皿だけでも単品で頼むと3500円相当するものを、サラダ、お吸い物、茶碗蒸し、デザートまでついて、、なんと、1800円!!
写真1、そのお得なランチを更にダーツで半額にしていただきました(^O^)
もう半額の分は予約は埋まってしまってますが、ただでさえお得なランチ、よかったですよー(^o^)
お寿司をおごってもらうことも ここ何年もなく、誕生日でさえ、まわってるお寿司(;_;)
あんなにたらふく美味しいお寿司いただけて、幸せでした(T_T)
写真2は、指名ナンバーワンの米島さんとハルくん(^^)
よし!ランチ!
今度 NHK文化センターの生徒さんたちと行こう!

来週は
26日今日感中継警固神社から浴衣特集
27日三洋信販演奏会司会
28日NHK文化センターフルート教室(ランチはたつみ??)
29日今日感中継ソラリアステージから
30日今日感中継 新天町から
31日FMフクオカージャズサイトフクオカ

写真3は月曜は浴衣ランキングってことで、、(^^ゞ
  1. 2008/05/24(土) 17:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ケーキ入刀!

2008051815540000.jpg
20070208120335.jpg

タンタッカターン♪♪♪
久しぶりにケーキ入刀してきました(*^^*)
初の共同作業していただいてるのは、な、な、なんと!
ゴダイゴのギタリスト!浅野孝己さん!
銀河鉄道999の!
友達の披露宴の司会に行った時に紹介していただいて、なんと7月12日にライブすることになりました!!
浅野さんのギターに、デリシャスフォーのメンバー、で、私はフルートです(他に何もできんやろ^^;)
高砂にある音故知新(0925230021)というライブハウスです!
時間などまだ未定ですが、夜です^^;
ご予定に入れておいてくださいm(__)m

って、ナイスな写真があるはずだったんですが、取り込めないー;;
後日、かならずアップするので、またみてください^^


6月21日中洲ジャンプハウス(0922817052)での内田浩誠さんとのライブも、是非いらしてくださいね(^^)

二枚目の写真は、遠賀にあるぶとうの樹の新しく出来たチャペル(^-^)
遠賀信用金庫さんのイベントで響ホール室内合奏団のメンバーと演奏してきました♪
ぶとうの樹は、和食やパン屋や宿や、いろんなお店がふえてて更に凄いことになってました!
今日感テレビのダーツのコーナーにお料理出してもらえるよう頼んできちゃった(^3^)/
楽しみにしててくださいね!

んで、ラジオ一緒にやってる萩原誠さんがDJするイベントがあるんだそうです!
6月13日西通りのルーツってお店です。
夜遅いらしいけど、それまで真面目に働いて、その日はとことん夜遊びしよう!ってことで、みんなで盛り上がりましょ―――!!
  1. 2008/05/20(火) 01:25:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ももぷり3にんカッキンユニバ!

2008050816550000.jpg

2008051100260000.jpg

先日 中継の時に懐かしいテレフォンカード持ってきていただきました(*^^*)
あの、ユニバーシアード福岡大会の時に結成した[ももぷりムスメ]です(照)
メンバーは田中みずきさんと斉藤絹子さんと私!
みんなわっかーい(*^o^)/\(^-^*)
『ももぷり3人かっきんユニバ!』って番組してました(^^ゞ
覚えてる方、すごいです(^O^)
最近、OK!って昔の深夜番組の映像や写真を戴いたりして、そのたびにびっくりしてます!
ありがとうございます(^o^)

さぁ、昨日は中洲のジャンプハウスでのライブでした。
とってもお客様との距離も近くて、ツバかかっちゃうんじゃないかと心配しましたが、すごくアットホームな雰囲気の中、楽しく演奏できました(^O^)
ライブ終わってからも延々飲みつづけちゃった(^_^;)
帰ってラジオ・ジャズサイトフクオカ聞きながら寝ましたもん(~_~;)
4時やん!!!
そんなライブ第二弾は6月21日です!
ジャンプハウス博多区中州5ー3ー21第3ツカサビル3F・092ー281ー7052・ミュージックチャージ3000円・ライブは9時からです。
スケジュール空けておいてくださいねm(__)m
ではまた明日、ソラリアから中継してきます\(^^)/
いろんなとこの凝りを解消するグッズ紹介です!
よし!寝よう!^^
昨日はまだこの時間、演奏してたなー^^;
  1. 2008/05/11(日) 23:06:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中西久美 オフィシャルサイトはコチラ


フェイスブックやってます

プロフィール

中西久美

Author:中西久美
フルート奏者、フリーアナウンサーの中西久美です!
演奏活動、フルート講師、イベント司会、そしてチーム美魔女としても活動しています!
毎週月曜日の朝9時50分からのTNCももち浜ストアに出演しています!
どうぞよろしくおねがいします!

ホームページに、詳しいプロフィールや活動内容のせてます^^
http://www.nakanishikumi.com
ぜひ、のぞいてください!^^

演奏出演情報は随時お知らせします^^
ご予定にいれてくださいね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

