中西久美 blog

フルート奏者、元アールケービー・アナウンサーの中西久美です。フルート演奏、フルート講師、イベント司会など、そして、チーム美魔女としても活動しています!毎週月曜日9時50分からのTNCももち浜ストアに出演してます!どうぞよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

鍋のちカレー!^^

2008060216400000.jpg

その名の通り、鍋のあとカレーにしちゃうってことです(^O^)
あの、島田洋七さんのお店が西中洲にできて、中継に行ってきました!
鍋は、一慶って、人気店の水炊きそのもので 文句なしに旨い!
その水炊きに最後、研究を重ねたルーをいれると、出汁がきいたカレーになって、やみつきです(*^^*)
本当においしかった!
なにより、洋七さんが 気さくで楽しくて最高の方でした(^^)
お店に行けば会えるかも!
『鍋のちカレー』
西中洲3-1デルタウエスト2階
0927390124

続いて、ライブの勧誘(^_^;)です!
全部いらしてください(^_-)

6/21・内田浩誠、中西久美ライブ、21時から、3000円、中洲ジャンプハウス0922817052

7/7・太宰府天満宮、七夕の宴、菖蒲池ライブ、19時から、問い合わせ0929228225

7/12・浅野孝己(ゴダイゴ、ギタリスト)withMusiciansLive、前売り2500円、19時から、音故知新0925230021

7/26・九州博物館ミュージアムコンサート、問い合わせ05055428600

8/1・三洋信販コンサート(この日が三洋信販コンサート220回で最後です!)、中島三幾、岡直美、市博成、中西久美、問い合わせ0922723407

8/6・折り鶴の少女~サダコ、原爆投下から10年後の悲劇、折り鶴に託した少女の物語です。フルートで参加します。13時から、16時から、19時からの三回公演、各1500円です、アクロス福岡円形ホール、チケット私持ってますんで、メッセージくださいm(__)m

8/9・ニューコンボでライブ20時から、内田浩誠、小野やよい、丹羽肇、中西久美。詳細は追ってお知らせします(^O^)あけといてくださいm(__)m
  1. 2008/06/03(火) 08:51:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中西久美 オフィシャルサイトはコチラ


フェイスブックやってます

プロフィール

中西久美

Author:中西久美
フルート奏者、フリーアナウンサーの中西久美です!
演奏活動、フルート講師、イベント司会、そしてチーム美魔女としても活動しています!
毎週月曜日の朝9時50分からのTNCももち浜ストアに出演しています!
どうぞよろしくおねがいします!

ホームページに、詳しいプロフィールや活動内容のせてます^^
http://www.nakanishikumi.com
ぜひ、のぞいてください!^^

演奏出演情報は随時お知らせします^^
ご予定にいれてくださいね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

