中西久美 blog

フルート奏者、元アールケービー・アナウンサーの中西久美です。フルート演奏、フルート講師、イベント司会など、そして、チーム美魔女としても活動しています!毎週月曜日9時50分からのTNCももち浜ストアに出演してます!どうぞよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

26日浴衣ライブ^^

2008070719080000.jpg
DSC00105.jpg
今日は、まるまる素っぴんで中継してきました^^;
今日は洗顔グッズの紹介ということで、中継先のリバーウォークについてすぐに化粧を落とすことに(@_@)
最初はむちゃくちゃ恥ずかしかったのに、2分もすると慣れてきて、本日はそのまま素っぴんで過ごしてます^^;

今度の26日土曜日の中洲ジャンプハウスでのライブ、是非いらしてくださいm(__)m
ピアノ内田浩誠、フルート中西久美です。
この日は浴衣ライブに決定!
まだ内田さんには言ってないけど^^;
ジャズ、クラシック、映画音楽など演奏します。
20:30ぐらいからで、チャージ3000円です。
ジャンプハウス0922817052
明治通りの中洲のCoCo壱や一蘭の近くです。
おまちしてます(^O^)
  1. 2008/07/25(金) 03:33:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ、きてください!!!

16016900_1159917335.jpg

P1010343.jpg

P1000120_convert_20080715185930.jpg

いきなりストレートなお願いでごめんなさい(^_^;)


まずは日にちも迫ってまいりました!

7月26日
内田浩誠、中西久美デュオライブ
中洲ジャンプハウス、電話0922817052
8時半ぐらいからミュージックチャージ3000円
時間はお客さん次第です^^;
ここはお客さんとの距離が近くてライブ、一緒になって盛り上がっていただきたいんです!
是非いらしてくださいm(__)m
来ていただける方はお店にご予約いただくかメッセください!
ご希望の方(強制にするかも)にレアでマニアな生写真プレゼントします^^;

8月9日
ビックハンドアンサンブル!クラシックとジャズの融合です!
小野弥生 ソプラノ
内田浩誠 ピアノ
丹羽肇 ベース
中西久美 フルート
ニューコンボ0927127809
八時から、前売り3500円です!
こちらもお店にご予約いただくかメッセください!
どうぞよろしくおねがいします!

写真は
一枚目 8月9日のライブチラシ
二枚目 七夕の宴で朗読をされた仲谷一志さんと斉藤絹子さん、そしてドルチェ。原田らぶ子さんは、一緒に写れなくて、残念〜。
三枚目 ゴダイゴの浅野さんとライブ!バンドメンバーみんなで!^^

  1. 2008/07/15(火) 19:00:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エリちゃんが来た!ずいぶん前に^^;

2008062316280000.jpg

中島・岡・中西トリオ 100

中島・岡・中西トリオ 091

みなさん、ノフナガって深夜番組しってますか?
その番組で「ごはんリレー」しているエリちゃん!
今日感テレビの中継のリハーサルを天神のソラリアステージでやってたら、なんとエリちゃん発見!
急遽、出演していただくことに(^O^)
テレビどおりの可愛いエリちゃんでした!
スタッフゥ~、メロメロ(*^^*)
って、いつの話や!
って 突っ込んだ方は、見事な今日感フリークです!
えらい\(^-^)/

それはさておき、演奏、聴きにいらしてくださいm(__)m

7/7『太宰府天満宮、七夕の宴』
あの菖蒲池に特設ステージくんで浴衣で演奏します。
去年は演奏の合間に喋って雰囲気ぶち壊したので今回は喋らないようにって(^-^;
でも本番はどうなるかわかりまへんでぇ~
懐かしい日本の歌を中心に演奏します。
仲谷一志さん斉藤絹子さんの朗読劇もあります。
時間は日没ごろです。
入場無料です。
問い合わせ0929228225


7/12『浅野孝己(ゴダイゴ、ギタリスト)withMusiciansLive』前売り2500円、19時から、音故知新0925230021

7/26『九州国立博物館ミュージアムコンサート』
三味線とフルートとピアノのトリオで、情熱大陸、少年時代、など色んな曲を演奏します♪
13時からと15時からの2回公演で、入場無料です!!
一階エントランスホールで演奏します。
問い合わせ05055428600
聴きにいらしてくださいm(__)m

写真1 エリちゃん中継出演!
写真2、3 去年の太宰府天満宮 七夕の宴の様子

  1. 2008/07/02(水) 00:39:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中西久美 オフィシャルサイトはコチラ


フェイスブックやってます

プロフィール

中西久美

Author:中西久美
フルート奏者、フリーアナウンサーの中西久美です!
演奏活動、フルート講師、イベント司会、そしてチーム美魔女としても活動しています!
毎週月曜日の朝9時50分からのTNCももち浜ストアに出演しています!
どうぞよろしくおねがいします!

ホームページに、詳しいプロフィールや活動内容のせてます^^
http://www.nakanishikumi.com
ぜひ、のぞいてください!^^

演奏出演情報は随時お知らせします^^
ご予定にいれてくださいね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

