中西久美 blog

フルート奏者、元アールケービー・アナウンサーの中西久美です。フルート演奏、フルート講師、イベント司会など、そして、チーム美魔女としても活動しています!毎週月曜日9時50分からのTNCももち浜ストアに出演してます!どうぞよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しかったです(T_T)

20090725164910
20090725164907
20090725164902
昨日は大雨の中、ライブやってきました!
みんな、渋滞にまきこまれたり 膝まで水につかったり 電車が運休してたり 川が氾濫してたり 最悪な条件の中 きていただいて 本当に嬉しかったです。
幸せな気持ちで吹きました!
また、こようと思って努力してくださった方たちも、本当にありがとうございました!!!
これから天気予報みて日程きめなきゃいかん!

予報をみないで決めてる予定です^^;

8/1
響ホール室内合奏団演奏会
弦楽とバレエ♪私は司会します♪
響ホール、開演19時から、一般前売り2500円
093-647-0565

8/6
「サダコ」お芝居と演奏
開演11時~、13時半~、16時半~、19時~。
アクロス円形ホール
前売り1500円
092-271-5604

8/19
リバーサイド
初めて憧れのリバーサイドで演奏できます!ピアノ内田浩誠さんとのデュオライブ
開演20時、チャージ2500円
092-281-6843

8/20、27
レストラン・アーク(門司、元の赤煉瓦倉庫)
ディナーバイキング(和洋中150種類ばりうま!)の時に演奏します♪
演奏は無料です♪時間はお問い合わせください!
093-342-8333

8/21
早良区市民センター
夏の思い出コンサート
司会です!

8/29
大橋まつり!
西口ロータリーでプロレス!司会します!まだ戦いません!

9/18
全日本学生コンクール・オープニングアクト
北九州響ホール
開演18時半~
入場料1500円

9/30
ニューコンボ!
大雨になりませんように!!
もちろん内田浩誠さんとです♪
開演20時から、チャージ3000円
092-712-7809

10/6
クロードチアリ♪コンサート
ももちパレス
演奏で参加します♪
開演19時から、前売り指定4000円、自由3500円

各イベント、お時間ございましたらよろしくお願いします!チケット、お申し込みくださいm(__)m

こんなに読んでいただいてありがとうございます!

改めまして、写真は、先日の雨の壱岐、壱岐牛、ウニかと思ったら苺だったソフトクリーム^^;
やっぱり水着は載せきらんやった^^;

  1. 2009/07/25(土) 16:45:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

発表会♪

20090719173808
20090719173804
今日は フルートの発表会しました♪
生徒さんたちは 今日のために 一生懸命 練習してきました!
夜 家で音が出せないからって カラオケボックスやマリノアの駐車場の車の中で練習した方も!
みんなようやりました!
今回はなんと 会場に お寿司やさんが来てくれて目の前で握っていただきました!
演奏で死ぬ思いをした方も これには大感激(^^)
ありがとうございました!
発表会も終わって、今は壱岐に向かってます。
泳ぐぞ――!
最近 太ったので水着は公開できません(^^ゞ
行ってきます!

って場合じゃない、ニューコンボ!
お客様、だれかきていただけるんでしょうか(;_;)
どうぞ ぜひ お時間作って来てください(;_;)
7/24金曜日
ニューコンボ♪092-712-7809
20時から
前売り3000円です!
お願いします(;_;)
  1. 2009/07/19(日) 17:36:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美味(^^)

20090710132815
20090710132811
20090710132806
昨日の今日感テレビの中継はリバーウォークから(^^)
紹介したのは、どんなデザインもご要望通りに作ってくれる魔法のケーキ!
フルーティストのももピ♪
いま、このせいでどんどん太ってる、ビール^^;
すごく細かく出来てました!
魔法のバースデーケーキ
0120-449-272

門司港の朝市では500円で食べ放題時間無制限の朝食バイキング!
肉厚のあぶらののってる干物、極上惣菜など、放送後、スタッフでがつがつ戴きました^^;
門司港朝市
093-341-2671
あー幸せな仕事でした(^^)

さて、演奏のお知らせです♪

7/24金曜日
ニューコンボ♪092-712-7809
20時から
前売り3000円です!
また盛り上がりましょう♪
8/6
毎年原爆の日に公演しています。
『サダコ』
アクロス福岡円形ホール
092-282-8535
お芝居と演奏をぜひみにきてください!

8/19
念願のリバーサイドでのライブです!
詳細はまた!

7/26の演奏会はチケット完売いたしました!
お問い合わせ ありがとうございました!

さぁ、実は来週の日曜日はフルートの発表会をします♪
生徒さんたちは追い詰められ、弱気なメールが届いたりしますが、みんな楽しめられればいいなぁ
なんと 知り合いのお寿司屋さんが発表会会場で実演握りもしてくれる楽しさ満開の発表会♪
来年、参加されたい方はどうぞ中西フルート教室へ♪(^-^)v
勧誘か!!


  1. 2009/07/10(金) 13:25:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中西久美 オフィシャルサイトはコチラ


フェイスブックやってます

プロフィール

中西久美

Author:中西久美
フルート奏者、フリーアナウンサーの中西久美です!
演奏活動、フルート講師、イベント司会、そしてチーム美魔女としても活動しています!
毎週月曜日の朝9時50分からのTNCももち浜ストアに出演しています!
どうぞよろしくおねがいします!

ホームページに、詳しいプロフィールや活動内容のせてます^^
http://www.nakanishikumi.com
ぜひ、のぞいてください!^^

演奏出演情報は随時お知らせします^^
ご予定にいれてくださいね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

