中西久美 blog

フルート奏者、元アールケービー・アナウンサーの中西久美です。フルート演奏、フルート講師、イベント司会など、そして、チーム美魔女としても活動しています!毎週月曜日9時50分からのTNCももち浜ストアに出演してます!どうぞよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

至福(⌒‐⌒)

20090829223011
20090829223007
プロレスって本当にいいものですね(^^)
大橋サマーフェスティバルの司会やってきました♪
今回は 麦ちゃんたちのピンチーズや ザイオンのライブがあったりで更に盛りだくさんでした♪
そして またプロレスが始まるころには すごい人だかりで また盛り上がりました!
プロレス最高!
生まれ変わったらレスラーになろう!
アズールドラゴン、xXXxと一緒で至福(⌒‐⌒)

今日は朝から夜まで大橋ロータリーにいて 2リットルほどの汗かいたはず^^;
終わってから 中洲ジャズ祭りにいくはずが 途中、どうしても新風のラーメン食べたくなって^^;
体が塩分、求めてました!
美味しくて至福(⌒‐⌒)

で、いま帰ってきてゆっくりお風呂。
至福―――!(⌒‐⌒)

イベントのお知らせです!

8/30
苅田町
グレーストリオで演奏です♪
14時から
093-434-1111

9/18
全日本学生コンクール・オープニングアクト
北九州響ホール
開演18時半~
入場料1500円

9/26
九州文化塾
13時からミニコンサート♪
その後、脳科学者の茂木健一郎さんの講演です♪

9/30
ニューコンボ!
開演20時から、チャージ3000円
092-712-7809

10/6
クロードチアリ♪コンサート
ももちパレス
演奏で参加します♪
開演19時から、前売り指定4000円、自由3500円

10/8
クロードチアリ♪コンサート
広島アステールプラザ
18:30開演、全席指定4000円

10/9、10
芦屋釜の里コンサート
第一部18:30~、第二部20:00~、
093-223-5881

10/20
九大病院にてコンサート♪
16時から18時の間です!

10/22
大野城まどかぴあ
コンサート♪
12時から♪

10/24
ジャンプハウス
開演20時から、ミュージックチャージ3000円♪

10/28
ニューコンボ♪
開演20時から、ミュージックチャージ3000円♪

各イベント、お時間ございましたらよろしくお願いします!チケット、お申し込みくださいm(__)m

読んでいただきありがとうございます!!
  1. 2009/08/29(土) 22:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中継で(^O^)

20090824212822
20090824212818
今日はソラリアステージから今日感テレビの中継(^^)
そこに、むかーし局アナ時代にかいていたテレビジョンのコラム、その最終回の切り抜きを持ってきて頂きました!
みんなに、別人!!といわれたこの写真(1)、むっちむちしてたなぁ―(^-^;
ハイレグ水着、彼の写真まで公開してて、何でもありやなぁ(^_^;)
こんな明け透けアナでよかったんでしょうか^^;

そして今日、ゲストに来てくれたのは 福田彩乃ちゃん(^^)
岸谷五朗監督の映画「キラーヴァージンロード」の宣伝隊として30万30日47都道府県をまわる過酷なキャンペーン中なんだって!
がんばれ!福田彩乃ちゃん!

さあ、みなさま興味津々のイベント情報ですよ―♪
ごめんなさい^^;

8/29
大橋まつり!
西口ロータリーで12時からやってます!
プロレスは17時から。
もちろんリングアナします!
まだ戦いません!

8/30
苅田町
グレーストリオで演奏です♪
14時から
093-434-1111

9/18
全日本学生コンクール・オープニングアクト
北九州響ホール
開演18時半~
入場料1500円

9/26
九州文化塾
13時からミニコンサート♪
その後、脳科学者の茂木健一郎さんの講演です♪

9/30
ニューコンボ!
開演20時から、チャージ3000円
092-712-7809

10/6
クロードチアリ♪コンサート
ももちパレス
演奏で参加します♪
開演19時から、前売り指定4000円、自由3500円

10/8
クロードチアリ♪コンサート
広島アステールプラザ
18:30開演、全席指定4000円

10/9、10
芦屋釜の里コンサート
第一部18:30~、第二部20:00~、
093-223-5881

10/20
九大病院にてコンサート♪
16時から18時の間です!

10/22
大野城まどかぴあ
コンサート♪
12時から♪

10/24
ジャンプハウス
開演20時から、ミュージックチャージ3000円♪

10/28
ニューコンボ♪
開演20時から、ミュージックチャージ3000円♪

各イベント、お時間ございましたらよろしくお願いします!チケット、お申し込みくださいm(__)m

本当に、こんなに読んでいただいてありがとうございます!

  1. 2009/08/24(月) 21:26:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

船上フルート♪

20090810141806
船上フルート、と聞くと優雅な姿を思いうかばれたかもしれません(^_^;)
先日の「黒なまこ石鹸」コマーシャルの撮影の様子です(^^)
大村湾にフルートの音、響きわたらせてきました!
これがどんなふうに使われるのか、全然わかりません(^^;
放送日きまったら またお知らせしますね(^O^)

実は 船の上で演奏したのは 二度目です。
新人アナウンサーだったころ、ハワイの海でトローリングしながら、、と聞くと優雅な姿を思い浮かばれたかもしれません(^-^;
実際は ビキニに鮫のかぶりもので バラエティのなんたるかを初めて味わった日でした。
また海の上で笛を吹くことがあるなんて(^^;
生徒さんは真似しないでください!
  1. 2009/08/10(月) 14:15:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大渋滞(>_<)撮影ピンチ!

20090808115423
20090808115418
今日は 「黒まなこ石鹸」のコマーシャルを撮りに 長崎大村湾へ!!
のはずが 高速大渋滞で 全然進みません(+_+)
もう、船の上で なまこと戯れているはずなのに!!
まだ九州道にも入れないでいます(;_;)
本当に撮影できるのか??

コマーシャルの内容はよくわかってなくて、ただ、フルートとドレス持ってきて、と言われて素直に持参してますが、黒なまこ石鹸のCMにどう使われるのか、、恐ろしい、。

とにかくみなさん!
高速、やめたほうがいいですよ!!

写真は
「黒なまこ石鹸と私(^^)」
「昨日食べた双子の玉子!」
  1. 2009/08/08(土) 11:48:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中西久美 オフィシャルサイトはコチラ


フェイスブックやってます

プロフィール

中西久美

Author:中西久美
フルート奏者、フリーアナウンサーの中西久美です!
演奏活動、フルート講師、イベント司会、そしてチーム美魔女としても活動しています!
毎週月曜日の朝9時50分からのTNCももち浜ストアに出演しています!
どうぞよろしくおねがいします!

ホームページに、詳しいプロフィールや活動内容のせてます^^
http://www.nakanishikumi.com
ぜひ、のぞいてください!^^

演奏出演情報は随時お知らせします^^
ご予定にいれてくださいね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

