中西久美 blog

フルート奏者、元アールケービー・アナウンサーの中西久美です。フルート演奏、フルート講師、イベント司会など、そして、チーム美魔女としても活動しています!毎週月曜日9時50分からのTNCももち浜ストアに出演してます!どうぞよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸せ♪♪♪♪

20091026143834
20091026143831
20091026143828
20091026143823
先週は演奏ラッシュ♪
幸せでした(^O^)
九大病院の新しい病棟でのロビーコンサートは たくさんの患者さんが 集まっていただき 幸せ♪
大野城まどかぴあ でのコンサートは お寿司の差し入れで幸せ♪(写真一枚目)
ジャンプハウスでは 兄が飛び入り参加で 兄妹共演でき幸せ♪(写真二枚目)
佐賀の浪漫座はとっても素敵なところで、伯爵夫人になった気分。
響きもよく、無茶苦茶きもちよく演奏できて幸せ♪(写真三枚目リハ)
打ち上げはみんなで焼酎一升!幸せ♪(写真四枚目)

きていただいた方、ありがとうございました!
行けなかったわ~、という方、まだまだありますよ~(^O^)

10/28
ニューコンボ♪
開演20時から、ミュージックチャージ3000円♪
0927127809

11/14
木管五重奏
プーランクの夕べ
あいれふホール
19時から
前売り2000円、学生1000円
11/21
ジャンプハウス
20時から
ミュージックチャージ3000円
092-281-7052

各イベント、お時間ございましたらぜひいらしてください!
来てくださる方、メッセージくださいm(__)m

  1. 2009/10/26(月) 14:36:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

佐賀&ジャンプ&ニューコンボ

20091016200228
20091016200223
門司のARKでの演奏、終了♪
お店に到着するまでに 高速で事故渋滞してて、ガソリンほとんどなくてランプ付いたまんまで泣きそうでした(T_T)
ガス欠の恐ろしさは身をもって体験してます^^;
でも、ブログをみてきてくださったり、メッセージいただいたり、嬉しいことがたくさんありました(^^)
ありがとうございました!

ライブ、てんこ盛りです♪
全部いらしても楽しんでいただけるようがんばりますので、どうぞよろしくお願いします!!

佐賀の方!!
10/25にライブやります 是非!♪
浪漫座
佐賀市柳町2-9
0952-24-4883
開演6時半
3000円ドリンク付き

10/22
大野城まどかぴあ
コンサート♪
12時から♪

10/24
ジャンプハウス
開演20時から、ミュージックチャージ3000円♪
0922817052

10/28
ニューコンボ♪
開演20時から、ミュージックチャージ3000円♪
0927127809

11/14
木管五重奏
プーランクの夕べ
あいれふホール
19時から
前売り2000円、学生1000円

各イベント、お時間ございましたらよろしくお願いします!
来てくださる方、メッセージくださいm(__)m
  1. 2009/10/16(金) 20:01:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週刊宝石!

20091014173620
20091014173615
昨日の中継先に とっても懐かしい記事をもってきてもらいました!!
もう忘れかけていた、週刊宝石の 婚活グラビア^^;写真1
入社一年目のむちむちアナウンサーだったころ^^;
前髪も威嚇してます^^;
他にも大学生の時に読者モデルしてた雑誌ももってきてくれて、いまでもとっていてくださったなんて!
嬉しかったです(^^)

さぁ 明日は
門司のARKでの演奏です♪
みなさん ご飯食べにきてね♪
門司区大里本町3ー1ー1
093ー342ー8333
それと 佐賀の方!!
10/25にライブやります 是非!♪写真2
浪漫座
佐賀市柳町2-9
0952-24-4883
開演6時半
3000円ドリンク付き

10/22
大野城まどかぴあ
コンサート♪
12時から♪

10/24
ジャンプハウス
開演20時から、ミュージックチャージ3000円♪
0922817052

10/28
ニューコンボ♪
開演20時から、ミュージックチャージ3000円♪
0927127809

11/14
木管五重奏
プーランクの夕べ
あいれふホール
19時から
前売り2000円、学生1000円

各イベント、お時間ございましたらよろしくお願いします!
来てくださる方、メッセージくださいm(__)m

前の日記のコメントにお返事遅くなっててごめんなさい!
とても嬉しく読んでます♪
今週末じっくり書くつもりです(^^)
  1. 2009/10/14(水) 17:34:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

至福の時(~o~)

20091008222847
20091008222841
広島公演、無事 終了♪
クロード家族 とっても素敵でした!
クロードチアリさんの肩に窓越しにちっちゃく写ってるのは、写メを撮ってくれている、英語のお姉さんでおなじみのクリステルチアリさん♪
打ち上げに出たい気持ちを泣く泣く我慢して 帰りの新幹線で 執念の穴子飯に、もみじ天!
いただきます(^^)
あー至福の時!
明日は中洲のばくだん屋につけ麺食べにいこう^^;

その明日と明後日は芦屋で演奏会♪
見事な日本庭園がライトアップされてるのを眺めながらの演奏会です♪
つけ麺食べた後の私の演奏を聴きにいらしてください(^^)
10/9、10
芦屋釜の里コンサート
第一部18:30~、第二部20:00~、
チケットはお問い合わせください
093-223-5881

  1. 2009/10/08(木) 22:26:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

広島&山田くん

20091008131011
20091008131005
広島に到着!
ついた早々 お好み焼き!(^^)
朝ごはんも我慢して この時を楽しみにしてきたのだ!
麗ちゃんのスペシャル!!
これを食べたら 夜は クロードチアリさんのコンサートでフルート吹いてきます♪
青のりチェックしとかないと^^;

そして今週からの今日感テレビの中継の相棒が、お~い山田くん!
山田くんは 初めて会った日に うちの実家のお風呂に入り排水溝の掃除までしてくれました。
もちろんロケです(^O^)
いい人です(^^)
毎週火曜日 夕方4時20分ごろ、今日感テレビ みてくださいね(^^)

あーおなかいっぱい!
でも今日の日帰りで 穴子とつけ麺も食べなくては!!
がんばります!♪
  1. 2009/10/08(木) 13:08:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中西久美 オフィシャルサイトはコチラ


フェイスブックやってます

プロフィール

中西久美

Author:中西久美
フルート奏者、フリーアナウンサーの中西久美です!
演奏活動、フルート講師、イベント司会、そしてチーム美魔女としても活動しています!
毎週月曜日の朝9時50分からのTNCももち浜ストアに出演しています!
どうぞよろしくおねがいします!

ホームページに、詳しいプロフィールや活動内容のせてます^^
http://www.nakanishikumi.com
ぜひ、のぞいてください!^^

演奏出演情報は随時お知らせします^^
ご予定にいれてくださいね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

