中西久美 blog

フルート奏者、元アールケービー・アナウンサーの中西久美です。フルート演奏、フルート講師、イベント司会など、そして、チーム美魔女としても活動しています!毎週月曜日9時50分からのTNCももち浜ストアに出演してます!どうぞよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中継&イルミネーション

20091124203220
20091124203213
今日は 今日感テレビの中継でした!
写真真ん中は ルージュヴィフラクレの森さん(^^)
こんな可愛い方ですが店長さんです!
森さんのミニタリーコート、かわいい!
買ってしまおうかなぁ―――――(^-^;

もうひとつの写真はお馴染みの警固公園のイルミネーション(^^)
なんかクリスマスが、そんなに楽しみでもなくなってしまってるなぁ^^;
いかんいかん!
ちなみに手前の真っ黒な物体は私です^^;
わっかるかなぁ^^;

さぁ!
今週土曜日はイベントです(^^)
28日14時から
BiVi福岡
エントランスのところでトークショーです(^^)
入場無料で先着60名様には麹屋のパンがプレゼントだそうですよ!
演奏もします♪
ぜひいらしてくださいね(^^)

そして私の大好きな落語!!
29日宗像ユリックス
13時から、「おと&かたりの昼下がり」
歌之介さんの落語、最高です(^^)
私は司会します(^^)
入場予約券が必要です(^^)
お問い合わせは遠賀信用金庫まで(^^)

そしてそして毎年恒例の
読売日本交響楽団トップメンバー&シンフォニー合唱団演奏会
12月11日宗像ユリックス
12月12日長崎ブリックホール
12月13日九州厚生年金会館

そして、これはぜひとも!
12月19日ニューコンボ
20時からライブチャージ3000円
ライブは今年最後になりそうです♪
忘年会かねてみんなで盛り上がりましょう―!
お待ちしてます(^^)
  1. 2009/11/24(火) 20:29:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お肉!

20091117220015
今日 すんごいお肉をいただきました!!
こんな素晴らしいお肉はどのようにしていただけば いいんでしょう―!
悩む(-_-;)

今日の中継は寒かった―!
冷え性仲間の山田くんと凍えながらやってまいりました(*_*)
今週は明後日の木曜日も 久々のプライスハウマッチの中継にいってきます!
みてくださいね(^^)

そして
21日土曜日はジャンプハウスでライブです♪
20時半から、ライブチャージ3000円
今度は泣きまへん^^;
是非 聴きにいらしてくださいm(__)m

来週はイベント三昧(^^)

28日14時から
BiVi福岡(あってる?)
エントランスのところでトークショーです(^^)

29日宗像ユリックス
13時から、「おと&かたりの昼下がり」
歌之介さんの落語、最高です(^^)
入場予約券が必要です(^^)
お問い合わせは遠賀信用金庫まで(^^)

毎年恒例の
読売日本交響楽団トップメンバー&シンフォニー合唱団演奏会
12月11日宗像ユリックス
12月12日長崎ブリックホール
12月13日九州厚生年金会館

12月19日ニューコンボ
20時からライブチャージ3000円
ライブは今年最後になりそうです♪
忘年会かねてみんなで盛り上がりましょう―!
お待ちしてます(^^)
  1. 2009/11/17(火) 21:57:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

木管五重奏アディーレ演奏会♪

20091115194605
昨日は 木管五重奏アディーレの演奏会でした♪
久しぶりの極限の緊張感!
アドレナリン出まくりでした(^^)
普段はお客様が楽しんでいただけているがが気になって時として注意散漫になってしまいがちな私ですが、今回は客席を見回す余裕もなく、集中して演奏してきました!
心地よくて刺激のある仲間との演奏会、最高でした♪
もちろん打ち上げも最高でした(^^)
  1. 2009/11/15(日) 19:43:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山口!

20091112180020
20091112180011
今日は、山口合同ガスのコマーシャルの撮影でした(^^)
セリフは「安心!」「便利!」「清潔!」
ピザを食べるシーンでボロボロ具材を落とすなど お約束もありながら あたたかいスタッフと楽しく撮影してきましたよ(^^)
今日も、もちろん日帰りです(^-^;
12月からの放送です(^^)
山口の県民の皆様!!
ごらんくださーい(^^)
  1. 2009/11/12(木) 17:57:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長崎♪

20091111233147
20091111233137
長崎伊王島中学校小学校に演奏にいってきました♪
三味線とフルートとピアノのトリオです(^^)
和と洋の響きがおもしろい組み合わせです♪
またまた日帰りの強行軍(;_;)
どこに行ってもゆっくりできない(;_;)
せめての駅弁!
角煮入りイカ飯(^^)
明日は山口いってきます!
  1. 2009/11/11(水) 23:28:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久山♪

20091109012624
20091109012618
今日は 久山の素敵なサロンでのライブでした♪
しかも 極上の手打ち蕎麦のお食事も!
もう、ほかの お蕎麦食べられない!ってぐらい美味しかったです!!
先週はお医者さん関係との司会のお仕事がおおかった。
医師会に東洋医学会に大腸肛門学会。
今週は演奏三昧♪
がんばります♪
いま週末のお約束のドラゴンゲートみて興奮して眠れない!
プロレスいきたい(T_T)
  1. 2009/11/09(月) 01:25:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大分♪

20091104183219
20091104183213
滞在時間たった四時間(;_;)
運転してた時間のほうが長いなんて(;_;)
今日は 大分の別府市にある東山幼稚園小学校中学校に演奏にいってきました♪
年少さんから中三のお兄さんたちまでが一緒の校舎で学んでいる素敵な学校でした!
朝六時半に出発!
みんな夕方から福岡で仕事いれてて 昼過ぎには温泉の湯気を横目に見ながら泣く泣く帰路につき、いまぐったり(。_。)
仕事おわりにビールのんだら 美味しいけどフラフラする~~(@_@)
短い時間でしたが 踊ったり給食食べたり、とっても楽しかったです♪
来週は長崎の伊王島の中学校いってきます♪


11月のライブ、イベントです♪

11/14
木管五重奏
プーランクの夕べ
あいれふホール
19時から
前売り2000円、学生1000円
11/21
ジャンプハウス
20時から
ミュージックチャージ3000円
092-281-7052

11/28
BiBi福岡
14時から
トークショー!ひぇ~~!
演奏もする予定です♪
詳細はのちほど(^^)
お時間あけといてください!

各イベント、お時間ございましたらぜひいらしてください!
来てくださる方、メッセージくださいm(__)m
  1. 2009/11/04(水) 18:28:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中西久美 オフィシャルサイトはコチラ


フェイスブックやってます

プロフィール

中西久美

Author:中西久美
フルート奏者、フリーアナウンサーの中西久美です!
演奏活動、フルート講師、イベント司会、そしてチーム美魔女としても活動しています!
毎週月曜日の朝9時50分からのTNCももち浜ストアに出演しています!
どうぞよろしくおねがいします!

ホームページに、詳しいプロフィールや活動内容のせてます^^
http://www.nakanishikumi.com
ぜひ、のぞいてください!^^

演奏出演情報は随時お知らせします^^
ご予定にいれてくださいね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

