中西久美 blog

フルート奏者、元アールケービー・アナウンサーの中西久美です。フルート演奏、フルート講師、イベント司会など、そして、チーム美魔女としても活動しています!毎週月曜日9時50分からのTNCももち浜ストアに出演してます!どうぞよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

撮影&ブラス♪

20100227151229
20100227151221
一昨日は とても嬉しい撮影してきました
このモニターの向こうで吹きまくってます
3月の中旬から流れるみたいです
またお知らせさせてください
素敵なスタッフと素晴らしい家具に囲まれて幸せでした

そして昨日は 教えにいってる「福岡スクールオブミュージック」のブラスのお手伝い
フルート、拡声器ほしい
本番は3/22『Gospel&BIGBAND Opening with Drumline』

3月はいろいろあります
まず
13日
リバーサイド
20時からライブチャージ2500円
中洲ゲイツ並び川沿いのビル二階
092-281-6843

19日
アクロス円形ホール
音楽と落語「愛宕山」
19時から、チケット1500円(チケット持っているのでご連絡ください)

27日
ジャンプハウス
20:30から、ライブチャージ3000円
中洲CoCo壱番の隣のビル三階
092-281-7052

どうぞ皆さまいらしてくださいね
  1. 2010/02/27(土) 15:10:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パワフル母さん&リバーサイド♪

20100224175458
20100224175450
母の73歳の誕生日
みんなでご飯たべてきます
私の母はとにかくパワフル
70をすぎてから、アフリカでバンジージャンプしたり、ニュージーランドでスカイダイビングしたり、南極にペンギンを見に行ったり、まわりはハラハラしてますが、きっと誰よりも一番元気です
母は児童心理学を専攻していて、講演などで 失敗例として紹介される私たち兄弟
本当にいままで沢山の心配をかけてきました
いまだに甘えまくっておりますが これからもよろしくお願いします
その母から毎月のように届く葉書
伝えたことはないですが いつも楽しみにしています

さぁ明日はリバーサイドでライブです
是非いらしてください
ほんとにお願いします
中洲の川沿い、ゲイツの並びです
明日の20時から、ミュージックチャージ2500円です
リバーサイド
092-281-6843
博多区中洲3-7-34 二階
よろしくお願いします
  1. 2010/02/24(水) 17:53:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美魔女!美STORY!

20100218202846
20100218202840
20100218202831
とうとう発売
楽しみにしていた『美ストーリー4月号』
あの憧れの野村誠一さんにとっていただいた写真が載っています
いつも写真とるときは、姉からの教えで、目を見開きアゴをひいて口角をぐぐっと引き上げ、よりよく写るために固まった表情が身に付いてた私ですが、、
巨匠・野村さんがとると、なんて自然で柔らかく三割も四割も綺麗にうつるんでしょう
もう恋してる顔してますもん
ぜひ みなさま、ご覧ください
私は、家宝にして遺影につかってもらいます

今度、博多の撮影メンバーで、同じく記事にのっている、中洲のクラブ「不二」に飲みにいきます
クラブに飲みにいくの初めて
楽しみ
もう雇ってはもらえないだろうなぁ
  1. 2010/02/18(木) 20:25:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豚のしっぽ

20100214191502
20100214191457
20100214190654
今日はご近所でお鍋です
チャリできました
豆乳とと柚子おろしのダブルしゃぶしゃぶ
飲み放題もちろんつけてます
なんで、作っていただいたものってこんなに美味しいんでしょう
ちゃんと食べながら飲むと酔わないね
こんな格言いただくとどんなに太っても愛してもらえそう

今度のライブはリバーサイドです
衝撃の二度目のリバーサイド
おしぼり投げられないよう応援しにいらしてください
2/25の20時から、ミュージックチャージ2500円です
よろしくお願いします
オールナイトフィーバーでっせ
  1. 2010/02/14(日) 19:04:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまからコルテオ!

20100210185157
いまからコルテオ
すごい行列でした
さすがに人気ありますね
無事に席について気分も盛り上がってまいりました
ビール片手に楽しんできます

それにしても昨日はむちゃくちゃ酔っぱらいました
記憶がとんでるのは久しぶり
なにしたんだろ
おそろしい

昨日は幻覚、今日は幻想の世界だ
  1. 2010/02/10(水) 18:46:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

音録り♪

20100203222536
今日は あるコマーシャルの音録りでフルート吹いてきました
久しぶりの録音
コマーシャルながれるの 待っててくださいね
写真は 作曲されたズンさんと
いまだに頭にメロディ流れてる
天才です
  1. 2010/02/03(水) 22:22:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上品デニム(^^)

20100202173055
20100202173049
20100202173043
今日の 今日感テレビの中継は 上品デニムの着こなし
デニムのトレンチコート、素敵でした
またまた こゆきちゃん(二歳)の着こなしが 最高

おなかへった
中継終わりはマック
  1. 2010/02/02(火) 17:27:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

加圧してます(^^)

20100201183054
30代後半になって、
気になるのは体のたるみ!
目指すのは杉本彩ボディ!

と、思って去年から通いだしたのは 加圧トレーニングです(^^)
時間も短いし汗もかかないから、用事の前に気軽に行けるとあって 飽きっぽい私もなんとか続いてます(^^)
なんといっても この美男美女のスタッフ&メンバーをごらんください!
むちゃくちゃ感じいいんです!
通いたくなるでしょ(^^)
ちなみに、今日感の中継で一緒だったハルくんの、付き合ってんじゃないのかと疑われる程の大親友がいらっしゃいます(^^)
あ、男性です(^^)

腹筋、割れたら公開します!
明後日ぐらい筋肉痛だ^^;
  1. 2010/02/01(月) 18:29:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中西久美 オフィシャルサイトはコチラ


フェイスブックやってます

プロフィール

中西久美

Author:中西久美
フルート奏者、フリーアナウンサーの中西久美です!
演奏活動、フルート講師、イベント司会、そしてチーム美魔女としても活動しています!
毎週月曜日の朝9時50分からのTNCももち浜ストアに出演しています!
どうぞよろしくおねがいします!

ホームページに、詳しいプロフィールや活動内容のせてます^^
http://www.nakanishikumi.com
ぜひ、のぞいてください!^^

演奏出演情報は随時お知らせします^^
ご予定にいれてくださいね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

