中西久美 blog

フルート奏者、元アールケービー・アナウンサーの中西久美です。フルート演奏、フルート講師、イベント司会など、そして、チーム美魔女としても活動しています!毎週月曜日9時50分からのTNCももち浜ストアに出演してます!どうぞよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏ふく(^o^)&山田くん(T_T)

20100330233457
20100330233447
フグといえば冬、と思ってましたよね
夏ふく、むちゃくちゃ美味しかったです
夏ふくを使って、お寿司、日本料理はもちろん、イタリアンの落合務さん、中華の陳建一さんなど豪華な料理人の方が目の前で調理した出来たてのお食事をいただく、豪華なイベントにいってきました
主催の、ふく料理の「博多い津み」の宮武くんは小学校の同級生
同級生でよかった
みなさん、夏ふく、一度お召し上がりください

さぁ、お腹一杯でむかったのは今日感テレビの中継です
なんと、山田くんとのコンビは一旦今日が最後
私は4月からも火曜日の中継で、今度はゴリけんさんとのコンビになります
山田君は木曜日の中継になるそうです
どっちもみてくださいね
今日はたくさんの方に集まっていただき、とっても楽しかった
中継、最高
来週からは現場に遊びにきていただいた方にプレゼントあるかもです
皆様、お待ちしてます
  1. 2010/03/30(火) 23:31:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エリカさん&東京!

20100325200423
20100325200415
今日はイベントの司会
エリカ・アンギャルさんのビューティーセミナーです
エリカさんは、ミスユニバースの公式栄養コンサルタントとして、知花くららさんや森理世さんなどを指導されていらっしゃった方
著書「世界一の美人になるためのダイエット」は34万部のベストセラーです
もちろん私も持ってます
とっても美しくて優しくて可愛らしい素敵な女性でした
エリカさん特製スーパー美人サーモンちらし寿司
おいしかった
アボガトやアーモンドも入ってます
さぁ私も実践して綺麗にならねば
なんと明後日は東京に雑誌の撮影にいってきます
美ストーリー6月号にまた載せてもらえることになったんです
感激感涙
でも、強行日帰り
どうせなら泊まって、友達に会いたかった
でもでもいいんです
土曜日は大好きなジャンプハウスでのライブ
お土産もって空港から直行しますので、ぜひいらしてください
27日ジャンプハウス
20:30から、ライブチャージ3000円
中洲CoCo壱番の隣のビル三階
092-281-7052
です
よろしくお願いします
  1. 2010/03/25(木) 20:01:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

福岡銀行&星野民藝

20100318083627
福岡銀行の朝礼で流れるビデオ「笑顔とあいさつ」に出演させていただいていて、今日は一年ぶりのリニューアルのため撮影です
まだまだ終わりませんよ
福銀の方、毎朝お世話になっております
みなさま、福銀の受付の笑顔にご注目ください

そして、なんと只今 星野民藝のコマーシャルに出演させていただいてます
放送はじまって2日目ですが ビックリするぐらいの反響
いつ流れるかわかりませんが、どうぞ皆様、ご注目ください
家具のご用命は星野民藝で
  1. 2010/03/18(木) 02:35:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超セレブ館

20100311202454
20100311202448
20100311202439
すんごい お宅に行って参りました
ある方のホームパーティーで演奏することになって 打ち合わせのために御自宅へ
玄関のドアをあけた瞬間から どこを見ていいのかわからないぐらい お宝がぎっしり
よく価値のわからない私でも オーラに圧倒されました
ガレだのオールドノリタケだの、です
なんか すごいんでしょう
圧巻だったのが お雛様
そびえたっていらっしゃいました
しばし呆然
演奏がんばります

ジャズ好きにはこちらのほうが落ち着きますよね
今度の土曜日はリバーサイドでライブです
13日リバーサイド
20時からライブチャージ2500円
中洲ゲイツ並び川沿いのビル二階
092-281-6843
ぜひいらしてください
飲みましょう

そして、19日
アクロス円形ホール
音楽と落語「愛宕山」
19時から、チケット1500円(チケット持っているのでご連絡ください)

さらに、27日
ジャンプハウス
20:30から、ライブチャージ3000円
中洲CoCo壱番の隣のビル三階
092-281-7052

どれかきてくださいね

今日はセレブ気分を味わったので、ビールもシルクエビスでリッチに
カレーだけど
  1. 2010/03/11(木) 20:22:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

樋合小学校&盛りだくさん

20100307162625
20100307162620
20100307162611
朝イチで露天風呂入って、朝バイキングで全種類制覇して、海にいってロマンチックな気分になって(髪がBUCK-TICKみたい)、そして、樋合小学校の閉校記念式典で演奏
在校生15人に、卒業生、島の方たち150人ぐらい集まって心に残る式典でした
その後は校長室のトロフィーの前でお弁当
帰りは、途中「焼き海苔ソフトクリーム」
後は熊本駅にむかいます

さてさて、離島公演も無事おわり、あとは ライブです

13日
リバーサイド
20時からライブチャージ2500円
中洲ゲイツ並び川沿いのビル二階
092-281-6843

19日
アクロス円形ホール
音楽と落語「愛宕山」
19時から、チケット1500円(チケット持っているのでご連絡ください)

教えにいってる「福岡スクールオブミュージック」のブラスのお手伝い
3/22『Gospel&BIGBAND Opening with Drumline』
入場無料

27日
ジャンプハウス
20:30から、ライブチャージ3000円
中洲CoCo壱番の隣のビル三階
092-281-7052

どうぞ皆さまいらしてくださいね


  1. 2010/03/07(日) 16:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天草(^^)

20100306235714
20100306235705
20100306235654
天草です
明日の 天草の樋合小学校の閉校記念式典の演奏のため、今日から天草入り
電車で熊本まで、それからレンタカーで二時間走って樋合島です
途中、時間あるからメモリアルホールによろうかって言われて、なんで葬儀場によるのかと思ってたら、天草四郎記念館のことでした
アバターを思わせる3Dシアターあり、スペースワールドみたいな導入口ありの、想像を越えるものでした
人類は平等だ

小学校でリハーサルをしたあとは やはり 地魚でしょう
ビール進む進む
しかーし、タクシーは10時で営業をやめてしまう地域です
物足りないけど、おやすみなさい
明日は演奏がんばりまっす
  1. 2010/03/06(土) 23:54:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中西久美 オフィシャルサイトはコチラ


フェイスブックやってます

プロフィール

中西久美

Author:中西久美
フルート奏者、フリーアナウンサーの中西久美です!
演奏活動、フルート講師、イベント司会、そしてチーム美魔女としても活動しています!
毎週月曜日の朝9時50分からのTNCももち浜ストアに出演しています!
どうぞよろしくおねがいします!

ホームページに、詳しいプロフィールや活動内容のせてます^^
http://www.nakanishikumi.com
ぜひ、のぞいてください!^^

演奏出演情報は随時お知らせします^^
ご予定にいれてくださいね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

