中西久美 blog

フルート奏者、元アールケービー・アナウンサーの中西久美です。フルート演奏、フルート講師、イベント司会など、そして、チーム美魔女としても活動しています!毎週月曜日9時50分からのTNCももち浜ストアに出演してます!どうぞよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小倉東高校


改めまして、福岡の夕方の情報番組、今日感テレビのリポーターしてます(^o^)

いろんな高校をご紹介する中継担当です!

今日は北九州市の小倉東高校、強豪陸上部!
フランスで行われた世界ユース陸上大会で銀メダルをとった大瀬戸くん!
小野原先生も将来オリンピック間違いなしの太鼓判をおす選手です!
真ん中の生徒さんです(^o^)
生徒さんたち、みんなキビキビしていて可愛くて、楽しかった♪
でも炎天下のグラウンドに4時間(^^;)
じりじりいってました(^^;)
今夜はパック必須でしょう(^^;)
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m
国民的“美魔女”コンテスト ブログ http://bimajo.jp/blog/nakanishi/
  1. 2011/08/30(火) 17:20:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロレス


プロレス、大好きです!
高校がお茶の水にあったことから後楽園に通うようになり、全日本プロレスの川田選手のアグレッシブな攻撃にしびれ、マッチ以来、はじめて嫁にいきたい!と夢みたものでした(^^)

今日は、毎年あってる大橋祭りのプロレスに友達も参戦するということで、初観戦の娘と応援に!!
怖がるかなぁと思いきや、ノリノリでした(^^)
やはり、血ですねー♪
全くストレスがたまる間もなく、毎日発散しております(^o^)

美魔女の素敵な素敵な記事の間にこんな内容載せていいのか、ってもう載せちゃった(^^;)
国民的“美魔女”コンテスト ブログ http://bimajo.jp/blog/nakanishi/

  1. 2011/08/28(日) 22:21:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日


久しぶりに家族で映画に♪
娘が大好きな翔くんの「神様のカルテ」。
私はいまだにマッチ一筋ですが、翔くん、良かったです!
あたたかい映画で優しい気持ちになりました!
その後は近所の居酒屋で女子供飲み会!
しゃべり倒したーー!
ストレス発散!!
気兼ねない飲み会、最高です!
その写真は、こちらで(^^)
国民的“美魔女”コンテスト ブログ http://bimajo.jp/blog/nakanishi/
選対委員長ふみちゃんが、こんな庶民的すぎる写真を美魔女ブログに載せるのはどうだろう、と心配してます(^^;)
  1. 2011/08/28(日) 11:45:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストリートマジシャン


昨日は中洲のリバーサイドでライブでした。
内田さんは色気のある最高のピアノで、いつもうっとり。
そして今回は、お客様でいらしてた東京で活動中のストリートマジシャンのE-NOさんがカードマジックもみせてくれました!
写真、一枚しかのせられないんかなぁ。
こっちはもっと詳しく載せてます(^o^)
ついでに投票もお願いします♪
国民的“美魔女”コンテスト ブログ http://bimajo.jp/blog/nakanishi/
  1. 2011/08/25(木) 23:18:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生徒さん


教えにいっているカルチャースクールのフルート教室の生徒さんたち♪
お休みだった方たち、ごめんなさい!って写真公開されなくてホッとするかも(^^ゞ
いつも話で盛り上がってしまい、この前も「とぎ汁パック」のレシピが一番興味しんしんでした(^^;)
楽しい時間をありがとうございます!
いくつになっても趣味をもって仲間ができて、生徒さんとはいえ、憧れの人生の先輩が沢山です(^o^)
あ、もちろん半分ぐらいは私より年下です(^o^)
おこられる、おこられる(^^;)
では、今から夜の中洲へ、ジャズライブでフルート吹いてきます♪
  1. 2011/08/24(水) 18:18:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合宿!

美魔女合宿いってきました(^o^)
日曜の北九州の医療とスポーツイベント終わってすぐに東京へ!
久しぶりの東京にワクワクしながら、もう遅かったのでビール2本だけ買い込みホテルへ(T^T)
月曜、朝から夜まで、そりゃあもうビックリするぐらいの美しい方々に囲まれ幸せな合宿!
それなのに、私ときたら、お昼前ぐらいに、急に首筋がピキピキっと激痛はしるようになって、首がまがらない状態に(T^T)
ほんっとうに辛かった(T^T)
あんなの初めてです(T^T)
でも美魔女のみんなはマッサージしてくれたり、気遣ってくれたり、本当に優しくしてくれました(T^T)
合宿終わって、やっとやっと会える芸高芸大からの親友がホテルに湿布と痛み止め持ってきてくれました(T^T)
朝まで話し込んで、朝一番の飛行機で福岡に!
そのまま今日感テレビの中継いってきました!
充実してましたー♪

明日、24日は、リバーサイドでライブです♪
夜8時から、ミュージックチャージ2500円♪
お問い合わせ0922816843
フルート吹きまくります♪♪

美魔女コンテスト投票もお願いします♪
国民的“美魔女”コンテスト ブログ http://bimajo.jp/blog/nakanishi/
  1. 2011/08/24(水) 00:17:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美魔女コンテストブログ!


皆々様、コンテストの投票、ほんっとうにありがとうございます!
嬉しくて泣きそうです!
この度美ストのウェブページでブログをはじめることになりました!
中西 久美|国民的“美魔女”コンテスト ブログ
http://bimajo.jp/blog/nakanishi/
携帯から見づらいという方!
このアドレスなら携帯から見るとき、アクセスして、辛抱強く30秒ぐらい我慢したらページがひらいてズズズっとさがったらブログになります♪
投票もしやすい仕組みです(^^)
ふっふっふ(´ー`)
どうぞこれからもよろしくお願いします♪
あ!あと、今月号、38歳と書いてありますが、39です!もうすぐ40!
それに、プロフィールのバスト85は間違いで82ギリです(^^;)
  1. 2011/08/18(木) 23:22:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美魔女コンテスト!

美ストーリーという雑誌の美魔女コンテストにでてしまいました(^o^)
なんとファイナリストに残ったんです(@_@)
びっくり!
ウェブサイトで人気投票があっています、。
皆様!
本当に恐縮です!
投票、お願いしますm(_ _)m
できれば、1日1回(>_<)
あーーーー厚かましくてごめんなさい!
http://bimajo.jp/blog/news/2011/08/post-3.html
ご協力お願いしますm(_ _)m
  1. 2011/08/14(日) 00:56:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お墓掃除


一週間、子供たちが旅行にいっていて、ここぞとばかり予定詰めまくりましたが、前半で息切れ(^^;)
あんなに好きなビールも、もういらんーってまでなりました(^^;)
飲み会は時々だからあんなに幸せなんだ!
更に、目眩がするほど残っている家の仕事(>_<)
ただいまお墓の掃除中!
ダイエットかねてがんばってます!
今日はきっとビールが上手い(^o^)
  1. 2011/08/12(金) 14:07:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星野民藝コマーシャル


星野村に星野民藝のコマーシャル撮影にきています♪
お昼は手作りカレー!
家具同様、丁寧に手間ひまかけて作られてました!
午後の撮影も頑張れそうです♪
家具のお求めは星野民藝で(^o^)

ライブのお出かけはリバーサイドへ(^o^)
8月24日リバーサイド
20時から、2500円
お問い合わせ0922816843

9月11日は大丸エルガーラホールで演奏会です♪
11時からマタニティコンサート
14時からファミリーコンサート
大人2000円子供300円
問い合わせ0927392318
ぜひぜひぜひぜひいらしてくださいm(_ _)m
  1. 2011/08/08(月) 15:43:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サダコ66


折り鶴の少女「サダコ」、無事、3公演おわりました!
演奏しながら泣けて泣けて。
原爆の悲劇、折り鶴に命を託した少女の物語でした。
それが、三回公演とも、お客様66人、そしてなんと今年は戦後66年。
これを奇跡と呼ばすなんと呼ぶ!
サダコさんの奇跡でした(^^)
さて、明日は航空自衛隊の音楽祭が春日ふれあい文化センターであります♪
打ち上げはほどほどにしてかえらなければ(T^T)
  1. 2011/08/06(土) 22:23:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中西久美 オフィシャルサイトはコチラ


フェイスブックやってます

プロフィール

中西久美

Author:中西久美
フルート奏者、フリーアナウンサーの中西久美です!
演奏活動、フルート講師、イベント司会、そしてチーム美魔女としても活動しています!
毎週月曜日の朝9時50分からのTNCももち浜ストアに出演しています!
どうぞよろしくおねがいします!

ホームページに、詳しいプロフィールや活動内容のせてます^^
http://www.nakanishikumi.com
ぜひ、のぞいてください!^^

演奏出演情報は随時お知らせします^^
ご予定にいれてくださいね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

