中西久美 blog

フルート奏者、元アールケービー・アナウンサーの中西久美です。フルート演奏、フルート講師、イベント司会など、そして、チーム美魔女としても活動しています!毎週月曜日9時50分からのTNCももち浜ストアに出演してます!どうぞよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緊張♪


はじめてTNCのスタジオはいりました!

あんな、知らない方ばかりの現場はじめてで緊張したー(^^;)

ぺぺさん、カレンさん、可愛いみんな、優しい方たちでした!

そして写真のお二人、トップモデルさんとカリスマダンサーさん♪
むっちゃくちゃ綺麗でとても同じ年とは思えません!
美ストの美魔女たちにもビックリしたけど、福岡にも沢山いますねーーーー♪

そこで、美ストの投票もお願いしますm(_ _)m
きれいな流れです(^o^)
もうすぐ半月に一度の発表だー(>_<)
国民的“美魔女”コンテスト ブログ http://bimajo.jp/blog/nakanishi/

この収録の後は大濠高校の吹奏楽の指導に♪
もちろんヒョウ柄の服は着替えていきました(^^;)

  1. 2011/09/28(水) 23:25:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学校中継


今日は今日感テレビの中継です♪
中継で、一年以上着続けた体操服、今日が最後です(T^T)
小豆色のジャージ、長丘中の時と同じでした(T^T)
毛玉ついてて、時々臭かったけど、衣装があるのは助かってた(T^T)
学校中継、今日が最後なので、お時間ございましたら是非♪
15時34分55秒からと、16時26分50秒からです(^o^)
キューシートではこうなってる!
10月第二週からは色んなご飯やさんに中継いきます!
お友達にもたくさんご飯やさんいらっしゃいますよね♪
ダーツでメニューが一円になってもいいって方、ご一報ください♪

  1. 2011/09/27(火) 14:01:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クライミングジム


今日は娘とクライミングジム!
二日酔いの私は壁みただけで吐きそうでした(^^;)
  1. 2011/09/25(日) 20:24:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

息子の野球


天気よくて気持ちいいー♪
唐津に、息子の野球の試合をみにきました!
中学から寮にはいってしまって、ぜーんぜんホームシックにもならなくて、帰ってくるのは月一度(T^T)
あんなベタベタしてた頃が懐かしい(T^T)
毎回会う度にたくましくなって、ポチャポチャしてたのが引き締まってきて、可愛くなってる(>_<)
彼女とかいるのかなぁーー!
あー心配(>_<)

  1. 2011/09/23(金) 14:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

博多万歳!


友達とランチいってきました(^^)
福岡の浄水通りのイタリアン、イル・ソーニョ♪
オマール海老のスパゲティ、甘鯛の生ウニクリームソース、ヒレ肉の生ハム包み、などなど7品でなんと2100円!!
コスパ最高!博多万歳!
大満足のまま友達のセレクトショップ、クリックへ(^^)
ここは可愛いものばかりで、覚悟して参上しなければならぬ!
注文してた娘のレッスンバック♪
リボンにチュールで可愛すぎる(^o^)
名前もいれてもらえます!
ついでにお揃いで私のも♪
こんなに可愛くて3800円!ぐらい(^^;)忘れた(^^;)
コスパ最高!博多万歳!
今日はすんごく笑いました(^o^)

人気投票やってるので是非ポチっとお願いします(^^)
国民的“美魔女”コンテスト ブログ http://bimajo.jp/blog/nakanishi/
  1. 2011/09/23(金) 01:02:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欠航(T_T)


奄美大島いきの飛行機は欠航になり、鹿児島から船!とか、沖縄入って明日朝移動!とか、自衛隊に知り合いがいる!とか、何キロ泳げる?とか、色々考えた挙げ句、今日は諦める!って決定(T_T)
諦めきらんー(T_T)
とぼとぼ帰ってます(T_T)
バーニーズでものぞく気になりそうで、、ならなかった(^^;)
今日は奄美の黒糖焼酎で気分だけでも♪

本当の奄美は来月に延期♪
もう少し涼しくなって皆が『寒いー』って言ってる時に半袖の写真をブログに載せる!!!

皆々様やきもきさせてごめんなさい!
この際ゆっくりします(^o^)

  1. 2011/09/20(火) 16:40:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日とぶ?

明日から奄美大島!
美魔女ブログにくわしく書いてます!
http://bimajo.jp/blog/nakanishi/
ぜひよんでポチって投票お願いします(^o^)
もう荷造りしなくちゃーーーー(>_<)
でも、明日は、飛行機、とぶんでしょうか???
  1. 2011/09/20(火) 01:23:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鍼!


中央整骨鍼灸院で、仕事の打ち合わせ♪
打ち合わせで来たのに、いつの間にか寝かせられて、、、、鍼うってきました(^o^)
こんな恐ろしい状態ですが全然いたくなーい(^o^)
シワ、シミ、たるみに効果があるそう!

今日はこの後18時から福岡銀行本店前広場でバンドで演奏してきます♪
明日は、博多阪急屋上つばめの杜広場、15時~、16時半~、各40分ぐらいのステージです♪♪
どちらももちろん無料です♪
ぜひいらしてくださいね!
投票もお願いします(^^)
国民的“美魔女”コンテスト ブログ http://bimajo.jp/blog/nakanishi/

いろんな返信より先に日記かいてごめんなさい!
  1. 2011/09/16(金) 14:13:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニューコンボ


昨日はニューコンボでライブでした♪
ニューコンボは博多の老舗ジャズクラブ♪
数年前、ここで演奏するのをどれだけ夢みたことか!
いまライブできるのがとても幸せです♪
ニューコンボの名物店長、有田さんは、愛想はないけど(^^;)とてもとても優しくて愛らしい方です!
この日も誕生日ケーキ用意してくれてて、お客さんとみんなでお祝いしてくれました(T^T)
もう泣きそう(T^T)

私のことを知り尽くしている常連さんから戴いたプレゼントは、プロレスの本とお酒とフルートの置物!
最高です!
この日はカラオケまでいって、十八番の♪どうにもとまらない♪1986年のマリリンを熱唱してきました!
お誕生日フィーバーはこれにて終わり(^o^)
40代、幸先いいぞーーー♪♪♪
美魔女ブログ、ほとんど同じ内容ですが写真は追加してます(^^)
人気投票やってるので是非ポチっとお願いします(^^)
国民的“美魔女”コンテスト ブログ http://bimajo.jp/blog/nakanishi/


  1. 2011/09/16(金) 01:06:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美容院&明日はライブ!


明日は大事な撮影があるので、美容院Act にいってきました!
福嶋さんにかかると、3割4割は当たり前!に綺麗にしてくれます♪

美魔女ブログには今日の中継の様子もアップしてます♪
お時間あるときみてみてくださいm(_ _)m
美魔女”コンテスト ブログ http://bimajo.jp/blog/nakanishi/

明日はニューコンボでライブです!
40になって初めてのジャズライブ!
自分でケーキ持ち込んで勝手にバースデイライブにしてしまいます(^^;)
みなさま、ぜひぜひいらしてくださいm(_ _)m
ニューコンボ
夜8時から、ミュージックチャージ3000円。
お問い合わせ0927127809

  1. 2011/09/14(水) 00:04:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

幸せでした♪


ファミリーコンサート、マタニティコンサート、たくさんの方に来ていただいて、本当に嬉しかった!
子どもたちも、ステージにかぶりつきでワイワイ聴いてくれてアイドル気分味わいました(^o^)
お話してた子どもたちも、音楽が始まるとジーッと聴くんですよ♪
その様子にジーン(/_;)
このコンサートは生涯大切に活動していきたいです♪

一瞬燃え尽きかけましたが、今週は演奏三昧♪
14日はニューコンボでジャズライブ(お問い合わせ0927127809)、16日は福岡銀行本店前広場でロックライブ、17日は博多阪急つばめの杜広場でクラシックステージ♪
私、ジャンルなんでもありやなぁ(^^;)
気合いいれていこうーー♪
皆様、ぜひいらしてください♪
コンテストの投票もよろしくお願いしますm(_ _)m
国民的“美魔女”コンテスト ブログ http://bimajo.jp/blog/nakanishi/
  1. 2011/09/12(月) 22:12:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誕生日♪


昨日は、40歳の誕生日♪
たくさんのメッセージ、ありがとうございます!
まだ返信できてない方ごめんなさい!
ほんっとうに幸せです!

昨日はギャグマンで最高の誕生日すごしました!
この写真、溶け込んでるでしょー♪
ここで誕生日をむかえると厄除け魔除けになるんだって(^^)
むちゃくちゃ楽しかったー!
美魔女ブログではもっと詳しく載せてます♪
誕生日プレゼントに投票お願いしますm(_ _)m
国民的“美魔女”コンテスト ブログ http://bimajo.jp/blog/nakanishi/

ほんっとうにありがとうございます!
40代、楽しみます(^o^)

11日、日曜日の演奏会、十四時からは完売となりました!
当日券がだせないそうです。
ご予定していただいてた方、ほんっとうにごめんなさい!
11時からはまだ余裕がありますので、もしよろしければこちらの方にいらしてくださいm(_ _)m
本当にありがとうございます!

  1. 2011/09/09(金) 21:49:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ファミリーコンサート、マタニティコンサート


ずっとずっとやりたいと思っていた、ファミリーコンサートとマタニティコンサート♪
私自身、妊娠中や子供が小さい頃に、なかなか演奏会にいけなかった思いがあって、お腹の赤ちゃんと、また、騒ぎたい盛りの子どもたちと、気をつかわずに楽しめるコンサートを企画して、やっと実現します♪

9月11日
博多大丸・エルガーラホール8階大ホール

11時から、マタニティコンサート

胎教にいいと思われる曲を中心にゆっくり音楽をお楽しみいただければ(^^)

14時から、ファミリーコンサート

子どもたちと自由に楽しく音楽を楽しみましょう♪

いずれも、
親子ペア、2200円
大人、2000円、
子ども(小学生以下)300円
お問い合わせシアターネットプロジェクト092-739-2318

木管五重奏とピアノのメンバーでお送りします♪
リハーサルも順調♪♪
がんばるぞ♪♪♪

このメンバーも投票してくれてます(T^T)
友達、最高(T^T)
国民的“美魔女”コンテスト ブログ http://bimajo.jp/blog/nakanishi/
お願いしますm(_ _)m
  1. 2011/09/05(月) 23:03:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

市長


ドラムセットでニッコリしているこの方は、なんと福岡市長!
福岡の人気アナウンサーから36歳で市長に!
ま、これは美魔女ブログ用のコメントで、ここいらの方で知らない人はいませんね(^^;)

私、福岡市職員などの方たちでつくる、アットホームな演奏会で毎年司会させていただいてます♪
今回はなんと市長もドラムで共演されました(^o^)
お忙しい中、練習にも参加されたらしい!
打ち上げにもいらしてた(^^)
みんなの集合写真は、こちらで(^o^)
国民的“美魔女”コンテスト ブログ http://bimajo.jp/blog/nakanishi/
あざとい??(^^;)すみません!

高島市長は、大橋祭りのプロレスにもいらしてた!ダー!!

ああ、明日は息子の中学の運動会!
このぐらいにして、いまからお弁当ーー(>_<)
  1. 2011/09/03(土) 20:01:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日感テレビ


わーーー(^o^)
投票、一位だ!
びっくりしました!
皆々様、ほんっとうにありがとうございます(T^T)
もう、友達も私も、山笠か!というほどのお祭り騒ぎ♪
本当に本当にありがとうございます!
11月5日がファイナルだそうです!
それまでどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
国民的“美魔女”コンテスト ブログ http://bimajo.jp/blog/nakanishi/

興奮状態のまま、今日のブログです♪

いつも出演させていただいてる博多の情報番組、今日感テレビ!
そのメインキャスター!我らが川上政行さん!真の美魔女、田中みずきさん!
2人の人柄のまんまのあたたかい番組です(^^)
暴走しがちな私の発言も、お二人が優しくフォローしてくださいます(^o^)
  1. 2011/09/02(金) 10:01:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中西久美 オフィシャルサイトはコチラ


フェイスブックやってます

プロフィール

中西久美

Author:中西久美
フルート奏者、フリーアナウンサーの中西久美です!
演奏活動、フルート講師、イベント司会、そしてチーム美魔女としても活動しています!
毎週月曜日の朝9時50分からのTNCももち浜ストアに出演しています!
どうぞよろしくおねがいします!

ホームページに、詳しいプロフィールや活動内容のせてます^^
http://www.nakanishikumi.com
ぜひ、のぞいてください!^^

演奏出演情報は随時お知らせします^^
ご予定にいれてくださいね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

