中西久美 blog

フルート奏者、元アールケービー・アナウンサーの中西久美です。フルート演奏、フルート講師、イベント司会など、そして、チーム美魔女としても活動しています!毎週月曜日9時50分からのTNCももち浜ストアに出演してます!どうぞよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

骨盤矯正


美魔女ファイナルまで一週間をきり、なんとすごい格好することになり、切羽詰まっている私ですがビールも焼酎もやめられない(>_<)
人の手に頼ろう!ということで、
ずっとずっとずっと気になってた骨盤矯正!いってきました!
びっくりするよと聞かされてましたが、本当に色んな意味でびっくり(^^)
体も顔も矯正してくれるんですが、あんな、ちから一杯で押されたのは人生初!
みんな涙流すらしいです。
私はMっ気があるのと(^^;)どうなるのかワクワク感でずっとニヤニヤしてて気味悪がられました(^^;)
顔の時は、ミシミシミシ、、って聞こえると!
で、一回の施術で、とにかくすごい効果!
腰の張りがスッキリして足が長くなって、顔のバランスが整い、まぶたも上がり二重がはっきり。
個人の感想です(^^)
いやいや、骨盤って大事なんやなぁ。
これ、私ぜったい続けます!
【Beauty Therapy Salon C'est joli -セ・ジュリ- 福岡店】
〒810-0041
福岡市中央区大名1-2-6 アメニティ大名503
TEL: 090-6638-4102 (直通携帯)
http://ameblo.jp/cestjoli-fukuoka/

☆特典☆
このブログを見てくださった方に特典つくってくれました!
2011年11月末までにご予約いただいた方のみ、
通常 初回¥12.000-/回・以降¥10.000-/回を、
初回¥10.000-/回にて施術いたします。
(施術者:山元理恵)

メールでのご予約時に、中西久美さんのブログを見たことをお知らせください。
だそうです(^^)
絶対、お値段以上、効果あります♪
今日、ジーンズはくの楽だったもん(^o^)
ファイナルまでにもう一度いく!!
あれが着れるよう頑張るのでみなさん、投票お願いします♪
いつもしてくださってる方、本当にありがとうございます!
国民的“美魔女”コンテスト ブログ http://bimajo.jp/blog/nakanishi/

  1. 2011/10/27(木) 15:14:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美魔女ブログ


美魔女ブログ更新してなくて慌てて更新しました(^^;)
ちょっと前の、両脇美女ランチ♪
一緒の2人、女の私からみても無茶苦茶魅力的で、話も面白いし最高のランチでした!
さて、美魔女ファイナルまで後一週間!
お祭り騒ぎで楽しかったなぁ♪
11月1日にファイナルでみんな集まって表彰式です!
みんながこんなに応援してくれるなんてびっくりして本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!
ん?
まだ終わってないー!!
ファイナルでは大変な格好することになり、いささかビビっておりますが、がんばります!
みなさま後一週間ですが、お時間ございますとき、また投票お願いします(^^)
国民的“美魔女”コンテスト ブログ http://bimajo.jp/blog/nakanishi/
あーーーーまた夜更かししてしまってる(>_<)
  1. 2011/10/26(水) 01:08:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奄美学校公演♪


奄美の住用地区の6つの小学校、中学校があつまってくれての学校公演がおわりました♪
もう、子供たち、目がキラキラしていて、素直で可愛くて、一緒に歌ってくれて、もうもう、最高です♪
今回も特別な感動いただきました!
  1. 2011/10/20(木) 14:51:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奄美のパワースポット


ユタがいるといわれてる神社、今井大権現にいってきました!
石の階段150段!
汗ダラダラで登りきった時には化粧もとれて別人に(^^;)
結局、中には入れなくてお掃除してきました(^^)
  1. 2011/10/20(木) 13:41:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奄美到着!


奄美、到着ーーー♪

鹿児島から朝一番のちっちゃい飛行機で奄美空港つきました!

いまから一時間半かけて車で移動です♪
全然、信号ないーー♪
運転、気持ちいいー♪
  1. 2011/10/19(水) 10:29:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


念願の奄美!
台風で延期になった離島最終公演いってきます!

アクロスで遊学講座「日本の歴史と文化、古代の日韓交流」を受講して、まず今夜、新幹線で鹿児島へ!

さくら、初のり(^o^)
ドリンクホルダーを折りそうになる(^^;)
もうすぐ鹿児島♪♪
よったーーーー♪♪

  1. 2011/10/18(火) 23:31:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ロケバス


今日は今日感テレビの中継いってきます!
いつもみんなでロケバスで行ってます♪
広々ーー♪
道中は、たいてい全員爆睡(^^;)

今日は、北九州の、盛りだくさん超お得焼き肉食べ放題が、ダーツで一円になるかも!
キューシートでは、16時07分50秒からの予定(^o^)
先週に続いてまた一円でますように!
お時間ございましたらみてください(^^)
  1. 2011/10/17(月) 12:44:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チョコ、日本酒


お仕事の打ち合わせにいったら、素敵なプレゼントいただきました!

ホワイトチョコレートの表面に写真がプリントされてます♪

私の写真ー!
娘とのツーショット、ライブで酔っ払ってるとこ、そして体操服(^^;)

賞味期限があるんで食べなきゃ!
でももったいないーー!

このチョコ、関係あるのかい、ないのかい、どっちなんだい!って、イベントがあります♪

10月29日土曜日
日本酒と音楽を楽しむ会
フルートの演奏して、後は皆さんとご一緒に、飲みますー♪
ライブと、杜の蔵さんの美味しい日本酒とお食事、抽選会もついて、5000円!どうだ!
18時半から、
場所は城南区別府のかきたROです(^^)

お問い合わせ、
中村さん、09036002303
ぜひお申し込みください♪
飲みましょうーー♪

美魔女ブログも、どうぞ、お時間ございますときにまた投票お願いしますm(_ _)m
国民的“美魔女”コンテスト ブログ http://bimajo.jp/blog/nakanishi/
  1. 2011/10/16(日) 23:28:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

金箔!


金箔エステいってきました!
この金箔をはったまま、しばらくおいて、後は顔に塗り込んでいきます!
友達と一緒にうけたんですが、横になった状態で金箔をはってる状態にお互い爆笑!
ツタンカーメンのようでした(^o^)
本当にいいみたい!
肌、絶好調です♪
3800円で格安でしたよ♪
美魔女ブログにも載せてしまったけどいいかいな(^^;)
投票お願いします♪
国民的“美魔女”コンテスト ブログ http://bimajo.jp/blog/nakanishi/

  1. 2011/10/11(火) 08:46:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大川木工まつり!その後ライブ!

8日、9日は、大川木工まつりで司会します!
とにかく内容盛りだくさん!台本あつっ!
8日土曜日は朝8時半から、20時まで
ムカデ競争、和太鼓演奏、そして秋の大川花火大会!
9日土曜日は朝9時から17時半まで、
かぐや姫コンテスト、長縄選手権、堤田とも子さんライブなどなど♪
10日もダンスフェスティバル!
3日間ずっと、大川家具展示即売会、屋台村、フリーマーケットもあってるし、とっても楽しそうです!
遊びにいらしてください♪
で、その打ち合わせにいったら、急遽、9日の夜、ライブをすることに!
すごい展開(^o^)
10月9日
秋の夜長コンサート
20時から2000円♪ハッピーツリーって素敵なピザやさん♪
佐賀市諸富町諸富津55-8
お問い合わせ0952-34-8221
2日間司会してからのライブ、酔っぱらいそうですねーーー(^^;)
楽しみです♪
どうぞいらしてください♪
  1. 2011/10/05(水) 16:41:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NAOTEA


フルートの生徒さんから、お茶いただきました!
魅力的な女性をイメージして、官能的な香りのジャスミンと美しいローズピンクの花びら、爽やかなオレンジピールをブレンドした、NAOTEA!
バイオリン奏者のNAOTOが作ったお茶♪
NAOTOは、私の高校、大学の後輩で、かわいい感じで先輩たちから可愛がられてました(^^)
それが、あんな超売れっ子バイオリニストになって、金髪でブリッジしながら演奏して、CMとか何やらいつも流れてて、再会したときはびっくりした♪
お茶まで出してて、またびっくりした!
こんなお茶のイメージに合うよう、先輩、がんばる!!(^o^)
お茶のあとは、今日の飲み会に備え、ウコン!!
美魔女コンテストも投票途中結果でましたーー!
どうぞあと1ヶ月、お時間あるときボチボチお願いしますm(_ _)m
国民的“美魔女”コンテスト ブログ http://bimajo.jp/blog/nakanishi/
  1. 2011/10/01(土) 17:33:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中西久美 オフィシャルサイトはコチラ


フェイスブックやってます

プロフィール

中西久美

Author:中西久美
フルート奏者、フリーアナウンサーの中西久美です!
演奏活動、フルート講師、イベント司会、そしてチーム美魔女としても活動しています!
毎週月曜日の朝9時50分からのTNCももち浜ストアに出演しています!
どうぞよろしくおねがいします!

ホームページに、詳しいプロフィールや活動内容のせてます^^
http://www.nakanishikumi.com
ぜひ、のぞいてください!^^

演奏出演情報は随時お知らせします^^
ご予定にいれてくださいね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

