中西久美 blog

フルート奏者、元アールケービー・アナウンサーの中西久美です。フルート演奏、フルート講師、イベント司会など、そして、チーム美魔女としても活動しています!毎週月曜日9時50分からのTNCももち浜ストアに出演してます!どうぞよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明星・平凡・沖縄!

20090924182022
20090924182014
20090924182009
私のアイドルはマッチ!

いつも 明星と平凡の どっちを買うか すごく悩んでたなぁ(^^)写真1

奥には稲尾さんと長嶋さん!
若い!(^^)

ピンクレディ―も 床が抜けるぐらい踊った!写真2
体が覚えてていまだに踊れますもん(^^)

今日の中継で 昭和の懐かしのグッズを紹介しました(^^)
門司港栄町銀天街に昭和レトロな空間が生まれます!
来月3日から毎週土日祝日です!

あー マッチみてテンションあがりました!

この連休は 沖縄いってきました!
パンパカパーン(*^o^)/
息をのむほど海がきれいでした!
リフレッシュして またはりきっていきます!!

来週から 今日感テレビの内容がかわります(^^)
中継は火曜日の2時半ぐらいになります!
みてくださいね(^O^)

さてさて演奏も♪

9/30
ニューコンボ!
開演20時から、チャージ3000円
092-712-7809

10/6
クロードチアリ♪コンサート
ももちパレス
演奏で参加します♪
開演19時から、前売り指定4000円、自由3500円

10/8
クロードチアリ♪コンサート
広島アステールプラザ
18:30開演、全席指定4000円

10/9、10
芦屋釜の里コンサート
第一部18:30~、第二部20:00~、
093-223-5881

10/15
門司港のアークでディナーブッフェのお食事されてる時に演奏します♪
18:30~、19:15~、20:30~からです♪
門司港アーク093-342-8333

10/20
九大病院にてコンサート♪
16時から18時の間です!

10/22
大野城まどかぴあ
コンサート♪
12時から♪

10/24
ジャンプハウス
開演20時から、ミュージックチャージ3000円♪
0922817052

10/28
ニューコンボ♪
開演20時から、ミュージックチャージ3000円♪
0927127809

各イベント、お時間ございましたらよろしくお願いします!チケット、お申し込みくださいm(__)m

読んでいただきありがとうございます!!


  1. 2009/09/24(木) 18:17:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<広島&山田くん | ホーム | 歴代リカちゃん!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuminakanishi.blog43.fc2.com/tb.php/107-cee28b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中西久美 オフィシャルサイトはコチラ


フェイスブックやってます

プロフィール

中西久美

Author:中西久美
フルート奏者、フリーアナウンサーの中西久美です!
演奏活動、フルート講師、イベント司会、そしてチーム美魔女としても活動しています!
毎週月曜日の朝9時50分からのTNCももち浜ストアに出演しています!
どうぞよろしくおねがいします!

ホームページに、詳しいプロフィールや活動内容のせてます^^
http://www.nakanishikumi.com
ぜひ、のぞいてください!^^

演奏出演情報は随時お知らせします^^
ご予定にいれてくださいね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

