中西久美 blog

フルート奏者、元アールケービー・アナウンサーの中西久美です。フルート演奏、フルート講師、イベント司会など、そして、チーム美魔女としても活動しています!毎週月曜日9時50分からのTNCももち浜ストアに出演してます!どうぞよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よし!

この一週間、様々なことを考えましたね。
なんて書き出していいかわからずブログも滞り、ご心配してくださった方、ごめんなさい!
mixiなどの知り合いの日記、つぶやきは、これまでにないほど読みました。
イベントも殆ど中止になった中、リバーサイドのライブだけはあり、静岡の友人が来てくれて、元気で本当に安心した!
なんだか普通に生活するのが申し訳ないような気持ちで過ごした一週間でしたが、こんなんじゃ駄目ですね。
明日から今日感テレビの中継も再開します!
元気な学生さんご紹介します!

いま演奏できることも本当に幸せです。

3月24日
ソラリアホテル17階・トランスブルーで演奏
19:40~、20:40~

3月26日
甘木で演奏
甘木歴史資料館
16:30から
入場無料
朝倉市甘木216-2
電話0946227515

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&u=http%3A%2F%2Fwww.city.asakura.lg.jp/ama-reki/nenkangyoumu_tenji.html&wsi=49de74fba94da975&ei=x_uFTdGhNJLxkAX23sz5Cw&wsc=tb&whp=3Asakura

3月27日
乳ガンディスカッション
「Mothers」
10時から
警固公園
入場無料
医療相談コーナー、物産コーナー、ワークショップ、トークライブなど

3月27日
申し訳ありませんm(_ _)m
ひばる桜表彰式は中止になりましたm(_ _)m

4月7日
ニューコンボでライブ
ラブラブユニオン
20時からご予約三千円

4月10日
日航チャペルコンサート
マタイ受難曲

4月27日
ニューコンボでライブ
20時からご予約三千円

元気だしていこう
  1. 2011/03/21(月) 13:18:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとウサギ | ホーム | もてもて(^o^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuminakanishi.blog43.fc2.com/tb.php/179-6db6deed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中西久美 オフィシャルサイトはコチラ


フェイスブックやってます

プロフィール

中西久美

Author:中西久美
フルート奏者、フリーアナウンサーの中西久美です!
演奏活動、フルート講師、イベント司会、そしてチーム美魔女としても活動しています!
毎週月曜日の朝9時50分からのTNCももち浜ストアに出演しています!
どうぞよろしくおねがいします!

ホームページに、詳しいプロフィールや活動内容のせてます^^
http://www.nakanishikumi.com
ぜひ、のぞいてください!^^

演奏出演情報は随時お知らせします^^
ご予定にいれてくださいね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

