fc2ブログ

中西久美 blog

フルート奏者、元アールケービー・アナウンサーの中西久美です。フルート演奏、フルート講師、イベント司会など、そして、チーム美魔女としても活動しています!毎週月曜日9時50分からのTNCももち浜ストアに出演してます!どうぞよろしくお願いします!

たべたっ!!

20070405001847.jpg

限界に挑戦!
しばらく寿司はみたくない、。(^_^;)
あ、でも まわってない高級鮨ならいつでもお誘い受け付けてます(^O^)
こんなに食べてて、鮨たべさせてやろう、と言い出してくれるのは、血のつながった兄ぐらいですね。よろしく、あんちゃん(^O^)

さぁ、今度の金曜日こそ、本当に、小デブDさんもお勧めの 大プレゼント今日感テレビスペシャルです!
RKBの精鋭ディレクターが総力をあげて集めた超豪華プレゼントがてんこ盛り!、らしい!(^_^;)
親戚にも伝えてます。みなさんもお見逃しなくぅ!
プレゼントの中に、私の出張演奏もあるかもしれないんですが、応募なかったら寂しいんで、ご好意で応募してくださいね(ToT)
心をこめて演奏します(>ε<)
ヒロさん、ほんまあるんかいな?(@_@)
4/6金曜日 午後2時からの今日感テレビです!

あと今週末は マイミクさんの雅峰さんの展示会が天神のギャラリーであるんで そこで ピアノのともさんと演奏します!
ちょこっとサックスも演奏する予定(^O^)
お時間あったら聴きにきてください!
天神のフタタから昭和通りをくだってすぐの「カレー・ココ一番」の二階です。
演奏は七時からの予定です。
もしお時間あったら是非!
では!最近 真面目な中西でしたm(__)m
スポンサーサイト



  1. 2007/04/05(木) 00:19:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<リングアナ!!!おーー! | ホーム | お花見・テレビ・桜まつり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuminakanishi.blog43.fc2.com/tb.php/38-82cc0c62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中西久美 オフィシャルサイトはコチラ


フェイスブックやってます

プロフィール

中西久美

Author:中西久美
フルート奏者、フリーアナウンサーの中西久美です!
演奏活動、フルート講師、イベント司会、そしてチーム美魔女としても活動しています!
毎週月曜日の朝9時50分からのTNCももち浜ストアに出演しています!
どうぞよろしくおねがいします!

ホームページに、詳しいプロフィールや活動内容のせてます^^
http://www.nakanishikumi.com
ぜひ、のぞいてください!^^

演奏出演情報は随時お知らせします^^
ご予定にいれてくださいね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する