中西久美 blog

フルート奏者、元アールケービー・アナウンサーの中西久美です。フルート演奏、フルート講師、イベント司会など、そして、チーム美魔女としても活動しています!毎週月曜日9時50分からのTNCももち浜ストアに出演してます!どうぞよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご来場、心よりお待ちしています

ライブのお知らせさせてください!

来月、3/19、21、22に演奏会、ライブを予定しています。
お時間ございましたら、どうか来ていただけませんか?
なにとぞよろしくお願いしますm(__)m

3/19はマンドリンオーケストラとの共演です!
ソロにはサックスやオーボエなど 賑やかな演奏会になると思います!
場所はアクロス円形ホールで夜七時からです!チケット1000円です。

3/21は三洋信販ロビーコンサートです^^
いつものトリオで真剣にクラシックを楽しみます!
今回はフランス音楽特集です。
音楽の師と仰ぐ元九響コンサートマスターのバイオリン・中島三幾さん、癒しの美人ピアニスト・岡直美とのトリオです。

そして、、!!
3/22はビックハンド・カルテットの結成記念初ライブです!
春吉橋のニューコンボ0927127809で夜八時からです。
日本一だと尊敬するジャズピアノ 内田浩誠、私の最高の憧れのボーカル 小野弥生、初共演でワクワクのベース・丹羽肇との結成して初めてのライブです。
クラシックとジャズのいいとこどりのライブにします!!
チケット3000円です。
この日に燃え尽きます!
ライブがおわって、是非一緒に打ち上げしてください!
ニューコンボのライブは、みなさんとゆっくり話せるのも楽しみなんです^^
この日、いいお酒が飲めるように頑張ります!!
、、ぶったおれるかも、、^^;

どれもチケットは私が売るほど持っております(^_^;)
是非お出かけ頂ける方はご連絡くださいm(__)m
どうぞ、よろしくおねがいします!

お目にかかれるのを楽しみにしています!

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

  1. 2008/02/27(水) 22:52:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありがとうございました! | ホーム | (変)顔の体操 しわ・たるみを撃退!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuminakanishi.blog43.fc2.com/tb.php/59-63dc80ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中西久美 オフィシャルサイトはコチラ


フェイスブックやってます

プロフィール

中西久美

Author:中西久美
フルート奏者、フリーアナウンサーの中西久美です!
演奏活動、フルート講師、イベント司会、そしてチーム美魔女としても活動しています!
毎週月曜日の朝9時50分からのTNCももち浜ストアに出演しています!
どうぞよろしくおねがいします!

ホームページに、詳しいプロフィールや活動内容のせてます^^
http://www.nakanishikumi.com
ぜひ、のぞいてください!^^

演奏出演情報は随時お知らせします^^
ご予定にいれてくださいね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

