中西久美 blog

フルート奏者、元アールケービー・アナウンサーの中西久美です。フルート演奏、フルート講師、イベント司会など、そして、チーム美魔女としても活動しています!毎週月曜日9時50分からのTNCももち浜ストアに出演してます!どうぞよろしくお願いします!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フランス報告!^^

パリロケ 007

2008040316320000.jpg

パリロケ 035

帰ってきました(*^^*)
フランス・パリの行程は、甘木のセンチュリーホテルからのお仕事、というのが申し訳ないような、観光名所をめぐる旅(^^;)))
思う存分、満喫してきました!
パリに着いた日は、夕食にステーキ(^3^)/

2日目は エッフェル塔、凱旋門、シャンゼリゼ、いろんな広場(^^;)、、夜は中華!
女性スタッフの誕生日だったんで、姫のお祝いで飲みました(;^^)

3日目は、モンマルトルでピカソ二世に似顔絵描いてもらって ぼったくられて、お昼はフランスの方が握るお寿司!
そして午後はとうとう ホテル・リッツ・パリの取材!!
豪華で優美で洗練されていて、なんとも素敵なホテルでした(^^)
そのメインダイニングの料理長のお食事を取材して、しかも ディナーを用意してくださるという もてなし!
リッツとセンチュリーの深い結び付きを感じました。
スタッフみんな感激で胸いっぱいで二皿目のデザートはギブアップ^^;
フランス人はたべるね~~(@_@)
さっさと食べたはずなのに、ゆうに三時間以上かかって 幸せなディナーを終えましたm(__)m
それで帰ればいいのに、日本スナックでカラオケ(^O^)
もちろんリンダ熱唱してきました!
あ、ここで「あ~ぁやっちゃった^^;」と思ったでしょう??
やっちゃった(^^;)))

4日目は、セーヌ河クルーズに ルーブル美術館。
一応 お買い物もして(でもたかーい!目の保養してきました(^^;)、夜は なんと ジャズクラブ(*^o^)/
モヒカンのテナーサックスのOlivierTEMIME、ご存知ですか?
なんで楽器を持ってこなかったのか、猛烈に後悔(TT)
亥生まれの精神で飛び込みしちゃえばよかった(TT)

なんだか ここまで読んでくださった方がムカッ〓っとしてるのを感じます(汗)
誤解のないように 私以外のスタッフは それは真面目に仕事してました。
あ、私も!!

今回は気のいいメンバーに囲まれて更に幸せでした。
パリの通訳のオーハラさんは なくなった父の若い頃によーく似てらしてて、オーハラさんが笑う度にすごく嬉しかった(^^)

写真一枚目が今回の仲間です(^^)
写真二枚目は リッツのインペリアルスイートのベッドルーム(@_@)
写真三枚目はジャズクラブ!

もう夢からさめました(^^;
あとは洗濯と片付け(^o^;)
スポンサーサイト
  1. 2008/04/08(火) 03:32:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ラジオやります!ライブにでます! | ホーム | ライブ報告!^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuminakanishi.blog43.fc2.com/tb.php/62-be91f274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中西久美 オフィシャルサイトはコチラ


フェイスブックやってます

プロフィール

中西久美

Author:中西久美
フルート奏者、フリーアナウンサーの中西久美です!
演奏活動、フルート講師、イベント司会、そしてチーム美魔女としても活動しています!
毎週月曜日の朝9時50分からのTNCももち浜ストアに出演しています!
どうぞよろしくおねがいします!

ホームページに、詳しいプロフィールや活動内容のせてます^^
http://www.nakanishikumi.com
ぜひ、のぞいてください!^^

演奏出演情報は随時お知らせします^^
ご予定にいれてくださいね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

