fc2ブログ

中西久美 blog

フルート奏者、元アールケービー・アナウンサーの中西久美です。フルート演奏、フルート講師、イベント司会など、そして、チーム美魔女としても活動しています!毎週月曜日9時50分からのTNCももち浜ストアに出演してます!どうぞよろしくお願いします!

ももぷり3にんカッキンユニバ!

2008050816550000.jpg

2008051100260000.jpg

先日 中継の時に懐かしいテレフォンカード持ってきていただきました(*^^*)
あの、ユニバーシアード福岡大会の時に結成した[ももぷりムスメ]です(照)
メンバーは田中みずきさんと斉藤絹子さんと私!
みんなわっかーい(*^o^)/\(^-^*)
『ももぷり3人かっきんユニバ!』って番組してました(^^ゞ
覚えてる方、すごいです(^O^)
最近、OK!って昔の深夜番組の映像や写真を戴いたりして、そのたびにびっくりしてます!
ありがとうございます(^o^)

さぁ、昨日は中洲のジャンプハウスでのライブでした。
とってもお客様との距離も近くて、ツバかかっちゃうんじゃないかと心配しましたが、すごくアットホームな雰囲気の中、楽しく演奏できました(^O^)
ライブ終わってからも延々飲みつづけちゃった(^_^;)
帰ってラジオ・ジャズサイトフクオカ聞きながら寝ましたもん(~_~;)
4時やん!!!
そんなライブ第二弾は6月21日です!
ジャンプハウス博多区中州5ー3ー21第3ツカサビル3F・092ー281ー7052・ミュージックチャージ3000円・ライブは9時からです。
スケジュール空けておいてくださいねm(__)m
ではまた明日、ソラリアから中継してきます\(^^)/
いろんなとこの凝りを解消するグッズ紹介です!
よし!寝よう!^^
昨日はまだこの時間、演奏してたなー^^;
スポンサーサイト



  1. 2008/05/11(日) 23:06:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ケーキ入刀! | ホーム | おまちしてます^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuminakanishi.blog43.fc2.com/tb.php/66-1d0dde32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中西久美 オフィシャルサイトはコチラ


フェイスブックやってます

プロフィール

中西久美

Author:中西久美
フルート奏者、フリーアナウンサーの中西久美です!
演奏活動、フルート講師、イベント司会、そしてチーム美魔女としても活動しています!
毎週月曜日の朝9時50分からのTNCももち浜ストアに出演しています!
どうぞよろしくおねがいします!

ホームページに、詳しいプロフィールや活動内容のせてます^^
http://www.nakanishikumi.com
ぜひ、のぞいてください!^^

演奏出演情報は随時お知らせします^^
ご予定にいれてくださいね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する