中西久美 blog

フルート奏者、元アールケービー・アナウンサーの中西久美です。フルート演奏、フルート講師、イベント司会など、そして、チーム美魔女としても活動しています!毎週月曜日9時50分からのTNCももち浜ストアに出演してます!どうぞよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お得なお寿司ランチ!

2008052316450000.jpg
2008052317360000.jpg
DSC00105.jpg

昨日の今日感テレビの中継は、たつみ寿司からウィークエンド・ダーツしてきました(^^)
博多座のとなりの高級感あふれるお店なんですが、お昼には とってもお得なランチがありました!
お寿司のお皿だけでも単品で頼むと3500円相当するものを、サラダ、お吸い物、茶碗蒸し、デザートまでついて、、なんと、1800円!!
写真1、そのお得なランチを更にダーツで半額にしていただきました(^O^)
もう半額の分は予約は埋まってしまってますが、ただでさえお得なランチ、よかったですよー(^o^)
お寿司をおごってもらうことも ここ何年もなく、誕生日でさえ、まわってるお寿司(;_;)
あんなにたらふく美味しいお寿司いただけて、幸せでした(T_T)
写真2は、指名ナンバーワンの米島さんとハルくん(^^)
よし!ランチ!
今度 NHK文化センターの生徒さんたちと行こう!

来週は
26日今日感中継警固神社から浴衣特集
27日三洋信販演奏会司会
28日NHK文化センターフルート教室(ランチはたつみ??)
29日今日感中継ソラリアステージから
30日今日感中継 新天町から
31日FMフクオカージャズサイトフクオカ

写真3は月曜は浴衣ランキングってことで、、(^^ゞ
  1. 2008/05/24(土) 17:12:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<鍋のちカレー!^^ | ホーム | ケーキ入刀!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuminakanishi.blog43.fc2.com/tb.php/68-a28d2593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たまごっち~ん

今日感テレビ・木曜日の人気中継コーナー、プライスHOW MUCH! 面白便利グッズの値段を川上/みずき両キャスターが回答。 正解なら視聴者プレゼント。不正解なら中継観覧者へ。 リバーウォーク北九州からの中継が多いのだが、レポーターの中西久美さんのブログで福岡...
  1. 2008/05/30(金) 23:40:27 |
  2. すーの気ままにFeel Me!

中西久美 オフィシャルサイトはコチラ


フェイスブックやってます

プロフィール

中西久美

Author:中西久美
フルート奏者、フリーアナウンサーの中西久美です!
演奏活動、フルート講師、イベント司会、そしてチーム美魔女としても活動しています!
毎週月曜日の朝9時50分からのTNCももち浜ストアに出演しています!
どうぞよろしくおねがいします!

ホームページに、詳しいプロフィールや活動内容のせてます^^
http://www.nakanishikumi.com
ぜひ、のぞいてください!^^

演奏出演情報は随時お知らせします^^
ご予定にいれてくださいね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

