中西久美 blog

フルート奏者、元アールケービー・アナウンサーの中西久美です。フルート演奏、フルート講師、イベント司会など、そして、チーム美魔女としても活動しています!毎週月曜日9時50分からのTNCももち浜ストアに出演してます!どうぞよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏バテに!^^

2008082814450000.jpg
2008081718200000.jpg
2008081719180000.jpg
今日の今日感テレビの中継はリバーウォークから夏バテに効くマッサージグッズ紹介してきました!
ワイヤーで頭のツボを刺激し、首の骨のばして、気分爽快(^O^)(写真1)
どちらも振動付きでかなり効きましたよ!

夏バテには マッサージもいいけど 美味しいものも!
三大欲の中で唯一残ってる食欲です^^;
先日 宝塚観に行って、そのステージよりも華やかなお姉様たちに連れていってもらったセレブなお店。
福岡歯科大の近く、室見川ぞいにある「室」
お造りが こんなグラスででてきます。(写真2)
目の前で素敵なシェフが海老やらお肉やら焼いてくださいます。(写真3)
3000坪の豪邸に住んでいらっしゃるお姉様たちとのセレブな集い。
帰って、ユニクロのパジャマ着てチューハイのんで現実の世界にもどりました^^;

そして何より夏バテには飲んで騒ぐのが一番!!
今度の土曜日、30日は中洲のジャンプハウスでライブです♪
汗だくチャイナ服で、8時半ぐらいから演奏します。
ピアノ内田浩誠、フルート中西久美。
ミュージックチャージ3000円です。
誕生日プレゼントと思って来てください!!
「夏バテ解消ライブ」のあとはそのままお店で「夏バテ解消打ち上げ」しましょう(^O^)
ジャンプハウス
0922817052です。
お待ちしてますm(__)m
是非ともよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2008/08/28(木) 22:17:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロレス最高! | ホーム | リングアナ・ライブ^^>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuminakanishi.blog43.fc2.com/tb.php/74-2fc4296e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中西久美 オフィシャルサイトはコチラ


フェイスブックやってます

プロフィール

中西久美

Author:中西久美
フルート奏者、フリーアナウンサーの中西久美です!
演奏活動、フルート講師、イベント司会、そしてチーム美魔女としても活動しています!
毎週月曜日の朝9時50分からのTNCももち浜ストアに出演しています!
どうぞよろしくおねがいします!

ホームページに、詳しいプロフィールや活動内容のせてます^^
http://www.nakanishikumi.com
ぜひ、のぞいてください!^^

演奏出演情報は随時お知らせします^^
ご予定にいれてくださいね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

