中西久美 blog

フルート奏者、元アールケービー・アナウンサーの中西久美です。フルート演奏、フルート講師、イベント司会など、そして、チーム美魔女としても活動しています!毎週月曜日9時50分からのTNCももち浜ストアに出演してます!どうぞよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

盛りだくさんです!お願いします!

こんにちわ!
久々の日記更新で手が震えます(^-^;
芸術の秋ってことでしょうか?
このごろイベントだらけです(^^)
そんな中 娘の七歳の七五三のお祝いしてきました!
上のお兄ちゃんもとっくに終わってるし、これが最後の七五三と思うと感慨深い(⌒‐⌒)
この際だから着物きました!
で、子どもの行事も一段落して、11月はたくさん演奏します♪♪
願わくは全部(^^)叶わないならばどれか1つだけでもいらしてくださいませm(__)m

11月6日(木曜)
『ムジク・アミティエ/ピアノの調べ。ブラスの響き。』
ピアノ連弾やチューバ、バストロンボーン、フルートのソロなど内容盛りだくさんです♪
あいれふホール(赤坂駅から3分、法務局前バス停から2分)
開演18:45から
前売り2000円
きていただける方、どうぞメッセージくださいませm(__)m


11月8日
『秋の宵~日本の名曲×exciting time part1~』
出演:巽 慎之介(ダンス)、中西久美(フルート)日高美佐(ピアノ)
開演:19:30
料金:\2,500(要ワンドリンクオーダー)
もも庵(箱崎宮真向かい)
電話09043508798
ピアノのミサさんと濃くて熱い演奏を♪ダンスのシンさんが会場狭しと踊りまくります!
ダンスとのコラボは初めてです!是非聴きに観にきてください!
きていただける方は是非メッセージくださいませm(__)m


桜坂ONO/秋の紅葉とワインお食事を楽しむ会
素敵な隠れ家で、活け花のショーとフルート演奏でしっとりと紅葉をお楽しみください!
11月16日昼夜公演
11月17日夜のみ
11月18日昼夜公演
各日お時間、料金などお問い合わせくださいm(__)m
桜坂ONO
0927513937


11月22日(土曜)
甘木センチュリーホテル
ディナーショーです!!
詳細はまもなく発表します!


11月30日(日曜)
ピアノ連弾に合唱、そこにフルートで入ってきます(^^)
盛り沢山の内容です!
そぴあ新宮
前売り2000円
きていただける方は是非メッセージくださいませm(__)m

ただいま すべての欲望を捨て猛練習中ですf(^ー^;
みなさま お待ちしています(i_i)
  1. 2008/10/21(火) 00:24:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<桜坂「小野」で美食会!^^ | ホーム | 明日、ライブとカラオケとラジオ最終回です!;;>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuminakanishi.blog43.fc2.com/tb.php/77-a02dc8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中西久美 オフィシャルサイトはコチラ


フェイスブックやってます

プロフィール

中西久美

Author:中西久美
フルート奏者、フリーアナウンサーの中西久美です!
演奏活動、フルート講師、イベント司会、そしてチーム美魔女としても活動しています!
毎週月曜日の朝9時50分からのTNCももち浜ストアに出演しています!
どうぞよろしくおねがいします!

ホームページに、詳しいプロフィールや活動内容のせてます^^
http://www.nakanishikumi.com
ぜひ、のぞいてください!^^

演奏出演情報は随時お知らせします^^
ご予定にいれてくださいね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

