中西久美 blog

フルート奏者、元アールケービー・アナウンサーの中西久美です。フルート演奏、フルート講師、イベント司会など、そして、チーム美魔女としても活動しています!毎週月曜日9時50分からのTNCももち浜ストアに出演してます!どうぞよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜坂「小野」で美食会!^^

2008110619330001.jpg
2008111219390000.jpg
先週のコンサートおわって 少しホッとしてます(^o^)
毎回 本番の度にドッとアドレナリンが出るので、いまは出涸らし(´Д`)みたいになってますが、また今週末から 演奏三昧です♪
まずはライブレポート♪
あいれふのクラシックコンサートは、朝から息子の授業参観に行って、昼からリバーウォークで中継、新幹線で帰ってギリギリ本番を迎えるというバタバタな1日でしたが、演奏は満足♪
ビール我慢して練習しただけ気持ちよく吹けました(T_T)
その時に、いつも私のアクセサリーを作ってくれている友人がとっておきのを貸してくれました!
それが写真1
何よりもこれが大絶賛だったのは言うまでもないですか、(^_^;)
もも庵での ダンスとのライブは、想像以上にもりあがりました♪
新鮮でした―!楽しかったんで これからいろんなとこでやりますね(^o^)

新鮮といえば 今度は生け花とのコラボライブです(*^o^)

桜坂の「小野」
秋の美食会
11月16日、17日、18日
花人 島津賢一とフルートの紅葉遊び、隠れ家「小野」のお料理、セレクトワインで秋の美食会です。

昼の部 13時開演3500円(昼の部はワインはございませんm(__)m)

夜の部 19時半開演6000円

どうぞご予約をお願いしますm(__)m

ご予約お問い合わせは
桜坂「小野」
0927513937
写真2!
いままでになく大人なフルートで挑もうと思います。

明日木曜日は中継お休みです。
明後日金曜日の中継は、武雄から紅葉中継(^^)
みんな大好きイッセーさんとハルくんと一緒に行ってきます!
どんなんなるんやろ―(^^;
  1. 2008/11/12(水) 22:14:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<デジタル復活!!で、美味しいお店!^^ | ホーム | 盛りだくさんです!お願いします!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuminakanishi.blog43.fc2.com/tb.php/78-2546a0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中西久美 オフィシャルサイトはコチラ


フェイスブックやってます

プロフィール

中西久美

Author:中西久美
フルート奏者、フリーアナウンサーの中西久美です!
演奏活動、フルート講師、イベント司会、そしてチーム美魔女としても活動しています!
毎週月曜日の朝9時50分からのTNCももち浜ストアに出演しています!
どうぞよろしくおねがいします!

ホームページに、詳しいプロフィールや活動内容のせてます^^
http://www.nakanishikumi.com
ぜひ、のぞいてください!^^

演奏出演情報は随時お知らせします^^
ご予定にいれてくださいね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

