中西久美 blog

フルート奏者、元アールケービー・アナウンサーの中西久美です。フルート演奏、フルート講師、イベント司会など、そして、チーム美魔女としても活動しています!毎週月曜日9時50分からのTNCももち浜ストアに出演してます!どうぞよろしくお願いします!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりで盛りだくさんです(^O^)

20090424190830
20090424190826
20090424190821

久しぶりの更新!
みなさん、ご心配おかけしました!元気です!
今日感テレビの中継も新コーナーになってます^^
みてくださいましたか??
月曜日はソラリアステージから「天神セレクトショップ」
制服がフレンドパークみたいといわれてます^^;
木曜日はリバーウォークから「北九州チラシ」
北九州はおもしろい方おおいですねー^^

そして!
『通販生活09年夏号』
定期購読の方にはどんどん届いてるみたいです^^
いろんな方から、「見たよー脇^^」って声かけていただいてうれしゅうございます^^
書店での発売は5月15日だそうです。
どうぞ、ごらんになってください、脇以外も^^

そして演奏もありますよーー!^^

第1回そぴあしんぐう プロムナードコンサート
「音楽会へ行こう!」
4月26日(日)午後3時開演
そぴあしんぐう大ホール
♪もれなくご招待!!
(入場無料です^^)
<出演>
山崎こうざん(尺八)
日高美佐(ピアノ)
久井誠子(チェロ
そして、フルート・中西久美
プログラムは、昭和の懐かしいメロディー~ジャズ、クラッシックの名曲集です!!
そして、音楽会マナー教室コーナーでは、
出演者全員によるバラエティー仕様の寸劇を お届けいたします!
「これで、あなたも、音楽通!」

そして!
恒例のジャンプです!飲もう騒ごう!
5月2日(土)  ジャズバー ジャンプハウス
タイトル:JAZZ & CLASSIC VOL.8
メンバー:内田浩誠(p)  中西久美(fl)
開演:20:30  当日:3000
ジャンプハウス092-281-7052
予約なしでも今回は大丈夫な自信あります^^;
もちろん打ち上げありです!^^

そして久しぶりに日航ホテルの定期演奏会にでます!
5月10日 17時開演
ペア5000円 前売り3000円
「母の日ファミリーコンサート」
~春を想う望郷の歌~

ホテル日航福岡チャペルにて^^

オルガン・池田泉
ソプラノ・才藤尚美
フルート・中西久美
パイプオルガンとフルート是非!!
もし、お時間ありましたらメッセージください!;;
ペアチケット、前売り共にご用意させていただきます!

3公演とも、全然ちがいますね^^;
全公演参加していただいた方には特別になにかご用意しましょう!!
いないだろうなーー^^;
でも、でも、ぜひお時間ありましたら、
お待ちしています
(^-^)/
  1. 2009/04/24(金) 19:05:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<いい音♪ | ホーム | 桜づくし(^^)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kuminakanishi.blog43.fc2.com/tb.php/92-d570b8d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中西久美 オフィシャルサイトはコチラ


フェイスブックやってます

プロフィール

中西久美

Author:中西久美
フルート奏者、フリーアナウンサーの中西久美です!
演奏活動、フルート講師、イベント司会、そしてチーム美魔女としても活動しています!
毎週月曜日の朝9時50分からのTNCももち浜ストアに出演しています!
どうぞよろしくおねがいします!

ホームページに、詳しいプロフィールや活動内容のせてます^^
http://www.nakanishikumi.com
ぜひ、のぞいてください!^^

演奏出演情報は随時お知らせします^^
ご予定にいれてくださいね^^

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

